久しぶり(といっても一か月くらい?)に

 

香港ピンポン巡り復活です

 

羅湖のイミグレより電車で香港の中心へ

 

ここ最近小箱巡りしてなく割と同じ所ばっかしか行ってないですが

 

今回もまたそうです

 

早速久々の大箱チムの発利ビル

 

 

毎度おなじみですが

 

嬢はフレッシュに入れ替わるので(2~5階までの話、6~8階はノーフレッシュ)

 

一応しつこいけど大分前に行ったラオス嬢のミーアちゃんがいた2階を

 

再度チェックするも当然いない

 

全体的に選べそうな嬢多い気がします

 

今回は4階に愛想良さげなタイ人がいましたので早速入ります

 

一回戦目

国籍:タイ

年齢:27?(本人の話では)

名前:タナトンちゃん

顔 :板野友美さんをタイ風にギャルっぽくアレンジした顔

ボデ:少しだけ巨乳ぎみ

サービス:めちゃ良い

価格:500

 

日本人のドスケベ中年が好きそうな綺麗目です

 

個人的には顔はタイプではなかったのですが

 

綺麗系なのに珍しく愛想もいいしエロいしサービスもめちゃ良かったです

 

途中マイバイブを持ち出してフェ〇してもらってる時にあそこをこれで

 

刺激して欲しいと頼まれました(こんなのは一回目で初めてかも)

 

久しぶりにバイブを使った気がしますw

 

 

ジャパニーズのお客さんは多くないから嬉しいと言ってくれました

(まあリップサービスの可能性あるかもですが)

 

やはり景気悪いっぽいですね

 

あんまり忙しくなくて稼げないとのこと

 

嬢によるかもですが今ならサービス期待できる可能性高いかもです

 

個人的に久しぶりのピンポンで外さなくて良かったなと思いました

 

三月の中旬くらいまでいるっぽいのでまた来週リピートしそうです

 

でもタイ嬢はピンポンでは相変わらずめちゃ多いですね

 

+1枚渡してさようならです

 

 

 

一旦休憩して食事&賢者タイム

 

 

そして旺角のここ建興ビル

 

 

 

フィリピンのアンヘレスのゴーゴーバー嬢を沢山見たせいか

 

香港ピンポン嬢達のレベルが凄く高く感じます

 

息子の元気があれば結構な確率で選べそうです

 

10階のマレーシア嬢と8階にいたタイ嬢が良さげだったので

 

一周廻ってどちらか行こうと思いましたが

 

両方とも入られてしまっていたので

 

無理に行かなくてもいいかなと思い

 

今回も一回戦でフィニッシュ

 

また次回来ようと思います

 

 

 

よく考えたら最近大箱ばっかしかいってませんね

 

いつも同じ事ばっかいってますけど

 

初めて行く方や久しぶりに行く方は大箱で十分選べるし

 

わざわざ小箱覗いても良い嬢に巡り合える確率は低いかもです

 

 

来週は少し小箱巡りしようかな?

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました