最近本業の方がちょっと忙しく更新せずにいました

 

その中でも1月24と29に行ってきましたので報告します

 

24は夜に弾丸で出向きましたので一か所しか行ってません

 

そう前回のチムの発利ビルの2階にいたラオス嬢ミーヤちゃんに

 

またまた行こうと颯爽と向かいます

 

前回の情報で1月中はいるとのこととレディースデイは確認していたので

(彼女はピルを常用している)

 

なので通常であれば今回はいるはず

 

 

一目散に2階のミーア嬢の部屋へ

 

わー休息の看板が

 

休息の看板出てる場合と看板無しはお客さんが入っているのではなく

 

嬢自体がいないです

 

せっかく来て残念ですが諦めて帰る訳にもいかないので

 

発利の中で別の嬢を探したいと思います

 

夜八時くらいですがお客さんの数は多くないですね

 

ピンポンも景気よくないかもですね

 

実際結構ピンポン押せる所多かったです(客待ち)

 

4階のタイ人嬢良さげっぽかたのでお願いすることに

 

国籍:タイ

名前:ゲラちゃん

年齢:25(自称)

顔 :普通目な綺麗系

ボデ:可もなく不可もなく

サービス:めっちゃ良い

価格:500

 

特にタイプではなかったのですが愛想も良いし

 

サービスも丁寧でこれまた良かったです

 

香港ピンポンには長期滞在するとのこと

 

マカオ香港行ったり来たりすれば長くいれると言ってました

 

やはりピンポンではサービス期待できない場合が多々あるので

 

サービス良いとテンション上がります

 

+1枚渡してさようならです

 

この日は時間も遅いのでこれにて帰りました

 

 

 

 

1月29日この日は休みにしたので深圳羅湖よりいつもの香港ピンポン巡りです

 

最初はまたチムの発利ビルへ

 

ラオス嬢のミーアちゃんか前回のタイのゲラちゃんがいればいいなと

 

向かいます

 

まずラオス嬢のミーアちゃんいるか確認します

 

いたら行きたい

 

2階に向かいます

 

またもや休息の看板が

 

これは残念ながら帰国しましたね

 

一応2階の他の場所もチェック

 

なんとここでとんでもない爆乳タイ嬢発見

 

とてつもないサイズ

 

はみ出しすぎててブラから両乳首出てました

 

でかすぎて笑ってしまうほど

 

一応その場はビックリして離れましたが後で行こうかなと思い

 

でも一回目外したくないので無難に4階のタイ人のベラちゃんいるか確認

 

いたいた良かった

 

 

1回戦目

上の情報と同じなので割愛

 

 

 

とりあえず休憩&食事

 

今回は春節前の最後のピンポンだと思うので

 

色々廻る予定でしたが先ほどの爆乳タイ嬢是非行きたいと思い

 

チム周辺で時間をつぶしながら回復を待ちます

 

 

そしてまたチムの発利ビルへ行きます

 

ここしか来てないな

 

なんとも視野が狭いんだろうか?と思いながら

 

2階へ

 

一応もう一度ラオスのミーア嬢もチェック

 

当然いない

 

先ほどの爆乳嬢の元へ

 

いましたいました

 

2回戦目

国籍:タイ

名前:ジュエリーちゃん

年齢:29(自称)

顔 :普通以上

ボデ:とんでもない爆乳もうKとかLとかMだと思います(なのでぽっちゃり)

サービス:普通に良い

価格:400

 

顔は普通だけどお乳とお尻がでかくて南米系の体型でしたね

 

元々お乳は大きいそうですが更にシリコンを+したとのこと

 

なので意外とナチュラルな感じでした

 

ただ規格外すぎてもうメロン2つみたいな感じで私には持て余します

 

1個でお腹一杯みたいな

 

やはりお客さん少ないそうで結構丁寧にしてくれました

 

若干Sっ気ある嬢で所々強引でしたがMっ気のある私には問題ない様子

 

それとピンポンは初とのことでした

 

正直このサービスで400は安いのですが先会計でしたので

 

+も渡さずさようならしました

 

 

 

これにてピンポン体験情報はちょっと先になりますが

 

今月フィリピン遊びに行くのでその情報などを紹介

 

できたらと思います

 

 

 

ではいつもみていただきありがとうございます。