今回も深圳羅湖より電車でお決まりの香港ピンポンの旅へ

 

春節も近いこともあり本業が忙しくなる可能性あるので

 

今回でもしかしたらしばらくピンポン休みのブログ更新できないかもです

(隙あれば行きます、そして更新)

 

なので今日はローカル無で行きたい所だけにいき

 

自分の下半身の欲望のためだけに突き進みたいと思います

 

新しい情報一切なし

 

若干自慢っぽいような内容もあるかもしれないので

 

気分悪い方は早々にお引き取りくださいませ

 

予定では旺角の建興ビルそして太子の荔枝角道で最後にチㇺの発利ビル

 

個人的にここの三か所で完結します

 

では行きます

 

 

もーお馴染みの旺角の建興ビル

 

ここは相変わらずフレッシュな嬢に毎週変わっています

(勿論常に滞在な嬢もいますが少な目、なのでフレッシュ度高め)

 

一通り廻って

 

13階にtatoo多めの嬢、12階にやたら愛想良い嬢、3階に爆乳嬢発見

(11階にいたロシアン嬢もちょっと良かったかもとの印象)

 

まあどの嬢もファーストインプレッション良さげな感じ

 

全てタイ人

 

この三人の中で行きたいと思います

 

そしていきます

 

結果選んだのは3階の爆乳嬢です

(本当ちちに弱い私)

 

 一回戦目

国籍:タイ

名前:teddyちゃん

年齢:30歳(自称)

顔 :老けたら野際陽子さんに似てる感じ

ボデ:固めシリコン多めの爆乳(だから大分サイボーグ感強し)

サービス:凄く良い

値段:400(サービス受けたら正直安すぎです)

 

まず最初に入ったらめちゃめちゃ感謝されました

 

入ったのは午後15:00頃だったと記憶しておりますが

 

今日初めてのお客さんということでした

 

この嬢も今回香港ピンポン初めてらしいです

(三日目っていってたような)

 

まず最初に軽く挨拶的な感じはあるのですが

 

ピンポンで珍しくというか初めてですね

 

嬢が冷蔵庫からビールを二本取り出し

(冷蔵庫にビール詰まってました(笑))

 

二人の出会いに乾杯しましょうって言われました

 

この展開にちょっと戸惑う自分

 

そして一応合わせたいと思います

 

少し談笑してお酒飲まないとこんな仕事は出来ないとの事を

 

言ってたような気がします

 

とりあえず一本飲み終わったら始めましょうとのこと

(心の中ではこれはめっちゃサービス良いパターンしか無いでしょう)

 

お酒は自分は嫌いではないのでいいのですが

 

時間がもったいないではと思いつつ

 

約20分くらい飲んで話してシャワータイム

 

シャワー中もめっちゃエロエロ全開

 

そしてベッドへ向かう

 

多分今回申し訳無いですが60分位は滞在してたと思います

(本当はピンポンは30分以内です)

 

結果めちゃめちゃトータルサービスも良かったです

 

こんなコスパ良いとかあるとかも思ったのですが

 

こんなの滅多にないです(なので只の自慢話)

 

一緒にお酒飲んで話も出来てそして最後までお世話してもらって

 

400香港ドル

 

ちょっと申し訳ない感じですが

 

当たり前のチップは渡しても個人的に+1なので500です

(ちょっとだけ逆に後ろめたい感覚になった)

(そしてチップ1枚でも大げさに喜んでくれた嬢に感謝です)

 

今日の出会いにありがとうって逆に自分も言ってました

 

シャワー終わっても服も着替えないでずっと裸でいるから

 

颯爽と自分が服を着て出て行く準備をしました

 

先ほども言いましたがこんなパターンはピンポン界では無いですよ

 

ピンポンは基本置き屋です

 

これは珍しいパターンというか初めて

 

ちょっと昼間ビール一本ですが飲んだのでアルコール抜きたいと思います

(中年になるとすぐ萎れますでも今日は二回戦行く気満々なので)

 

 

いつもの食事休憩&賢者タイム

(アルコール摂取の状況もあり長めの二時間くらいの無想)

 

そして移動します

 

 

そしてお馴染みのここ

 

熟女ビルです

 

フレッシュさほぼ無しですが

 

ここには華原朋美さんを下品にした感じの嬢がいるので

 

しばらくお会いしてないので行きたいと思います

 

結果今日も会えずでした

 

多分女の子の日だと思います

 

休息のプラカード貼ってあったので

 

また残念ですが後日訪問したいと思います

 

 

最後に

 

 

そしてまたもやお馴染みのチㇺです

 

二週間前に出会ったラオス嬢がいるかはわかりませんが再度確認

(先週はいなかったけど休息カードだったのでもしかしたらいる可能性有)

 

二階です

 

今回いました

 

なので突入

 

向こうも覚えてくれてました

 

二回戦目

 

国籍:ラオス

名前:ミーヤちゃん

年齢:28

顔 :セクシー女優の吉根ゆりあさんをかわいくした感じ

ボデ:おしりが締まった巨乳さん

サービス:凄く良い

価格:500

 

二週間前にもブログで内容を挙げていますので

 

内容は割愛しますが更にサービス良かったです

 

シャワータイムでも部屋でもエロエロ全開です

 

事を済まして今回はセクシーな下着を買ったとのことで二着ほど

 

着て見せてくれてどう?みたいな感じでいわれました

 

自分なりのアドバイスをしつつも

 

なんだか調子に乗って既に彼氏気分な自分

(本当に男はアホーですね)

 

二月の最初くらいまではいるみたいなので一応

 

女の子の日と何日続くのかも確認

 

時間合えば行こうと思い予定を合わせたいと思います

 

なので今回春節前最後かと思いましたが少なくとも

 

もう一回の更新はある予定

 

発利ビルの二階のラオス人のミーアちゃん日本人にはおすすめです

 

今月一杯は少なくともいます

 

 

 

今回サービス良かったせいか二回戦全く問題なく済み

 

疲れも全然なかったです

 

中年なんでいつも一日に二回も事をしたら骨抜きにされた感じに

 

なるのですが今回はそれが全く無くてむしろもう一回いけるんじゃない?

 

っていう気分で帰ることができました

 

本当に今回の出会いに感謝したいと思います

 

気持ち良い状態で深圳帰ります

(そして誰にも分らない誇らしげな自慢顔笑)

 

 

 

今回は滅多にないよこんな事基本ピンポン置き屋ですよ

 

っていうのも踏まえつつ締めくくりたいと思います

 

 

 

いつもみていただいてありがとうございました。