今回も深圳から電車で香港ピンポン行きます

 

今日は141サイトで观塘(カンタン)に気になる嬢を

 

見つけたので行ってみることに

 

 

 

 

大体サイト内だと写真だけ見ると増しまし嬢が多いので

 

参考程度にして期待しないようにと思うのですが

 

やはり少しは期待したい気持ちもあります

 

深圳からカンタンに行くのはちょっと中心地から外れるので

 

若干遠く感じます

 

前にカンタン行ってみてここはローカル色強めなので値段は安めですが

 

嬢のレベルはあまり高くないのは分かったので

 

今回覗くのは一か所のみ

 

 

20人くらい嬢いるでしょうか?

 

300~400の嬢がほとんど

 

結果を先に話しますとサイトで見たお目当て嬢いたのですが

 

かなり微妙だったのでやめることに

 

全体的に年齢層も高め

 

他を廻るのも面倒なので早々カンタンから退散したいと思います

 

情報はやはり参考程度にするのが良いですね

 

 

移動します

 

太子に向かいます

 

 

馴染みの美熟女もいるここ

 

久しぶりに華原朋美さんを下品にした感じの嬢に

 

会いに行こうと思います

(4階に生息)

 

しかし残念ながら今日はいない様子

 

一応他の階もチェックしますがあまりのらないので

 

また移動します

 

 

チムの発利ビルに

 

 

 

先週行ったラオス嬢いるかどうかを確認

 

いたら即お願いしようと

 

しかしここでも残念ながら休息の看板貼ってあったので

 

今日は休みっぽいです

 

このビルは嬢の人数も多いので毎回きても大体選べる嬢いるので

 

他を廻りたいと思います

 

6階の綺麗系のチャイニーズを発見

 

愛想も良いので入ることにします

 

一回戦目

国籍:チャイナの重慶市

名前:チャイニーズだけどセリーヌちゃん

顔 :綺麗です

年齢:35

ボデ:スタイル抜群の巨乳さん

サービス:まあまあ

価格:600(結局+200のサービスを払うことに)

 

 

肌も綺麗だし近くでみたらめっちゃ美人でした

 

スタイルもすごく良いです

 

もしかしたら過去一のスタイルの良い嬢だったかも

 

サービスはまあまあですが充分でしょう

 

上海でエステサロンを友達と経営している嬢でした

 

肌など綺麗なのも納得です

 

本業の仕事が調子悪いみたいなので出稼ぎにきたみたいです

 

この嬢も香港出稼ぎは初めてとのことでした

 

今中国の旧正月前なのでこれから大陸から出稼ぎ嬢が

 

更に香港に押し寄せてくると思います

 

たまに大陸から上玉が来たりするので

 

同じ所ばっか廻ってても新鮮な気持ちになれます

 

 

 

今回も二回戦いけそうにない雰囲気なので

 

無理しないで帰ろうと思います

 

 

いつもみていただきありがとうございます。