今年最後のピンポン巡りです

 

香港はクリスマス一色な感じで若い子が

 

トナカイの角のヘアバンドを着けている子が沢山いました

 

なんか可愛いですね

 

今回はある程度大箱の状況を観察しながら廻ったので

 

次回のブログでまた今現在のおすすめ場所など報告したいと思います

 

 

先週深水渉の所に日本語できる嬢が141サイトに載っていたので

 

先週は確認できなかったので

 

今週再度確認しにいきました

 

 

今回はいました

 

公式ホームページの嬢の日本語表記

 

【中国と日本の混血、父親は日本人。母親は中国人。

日本語のフールー民族性スキルに堪能。兄と一緒に満足

弟と一緒に満足。香港に短期間滞在。ようこそ訪問そして

アドバイスを与える】

 

 

若干意味不明ですが言わんとしてることはわかります

 

翻訳機能で直訳したんでしょうね

 

結果ほとんどしゃべれるレベルではなかったです

 

それでも良かったのですが全くタイプではなかったので

 

諦めて引き上げます

 

さすがにピンポンで日本語できる嬢を探すのは難しいですね

 

 

 

今回はこの後

 

太子の中箱の荔枝角道をチェック

 

熟女好きならいくべきです

 

綺麗な熟女います

 

 

 

 

そして旺角の建興ビルをチェック

 

先週は規制で営業してませんでしたが普通にしらっと

 

復活しておりました

 

 

新規のアジア系大陸からの刺客多いです

 

固定の嬢は少な目

 

今回はここで6階にノリの良いタイ人に遭遇

 

突入します

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:ミミちゃん

顔 :綺麗目

年齢:34

ボデ:サイボーグスレンダー巨乳

サービス:まあまあ

値段:400(+1枚で生ふ〇)

 

中国語もしゃべれるタイ人だったので

 

コミュニケーションしやすくて良かったです

 

年齢よりも若く見えてスタイルも良く

 

入る前より入ってからのがかわいくみえました

(大体ドア越しで見る方がかわいいっていうのがピンポンのパターン)

 

500払ってさようならです

 

今日はある程度主要な大箱の状況を確認したいので

 

休憩無しで即移動します

 

 

次はゴーズウェイベイの富士ビル

 

 

全体的に嬢は少な目

 

大陸から来た刺客などの嬢が何人も規制で

 

捕まっているみたいなので影響ありそうです

 

一時人気あった場所ですが下降気味です

 

 

 

そして同じゴーズウェイベイの鳳鳴ビル

 

ここは中箱

 

 

ここも綺麗目熟女いますが若干熟女以降が多いです

 

たまにアジア系いる場合あります

 

新規嬢ほぼ見かけないです

 

3階と5階のみ嬢がいます

 

 

そしてチムの発利ビル

 

 

ここも固定の嬢は多いのですが

 

新規の嬢やアジア系など入れ替わるので

 

毎週見にいっても常に新鮮な嬢に会える可能性大です

 

一番のおすすめ場所かと

 

 

 

そして最後に佐敦の福楽ビル

 

 

ここも嬢の入れ変わりがほとんどありません

 

基本熟女以降

 

手コキのみなのか本番ありなのか確認必要なので

 

ちょこっと面倒なのと初めての方には敷居高めかも

 

 

 

今回はある程度嬢のレベルと値段を確認しにいったので

 

次回近いうちに(多分明日?)

 

現在の大箱ピンポン状況やおススメだったり

 

そうでない場所など総括したブログを書こうと思います

 

 

 

ということで今日もみていただきありがとうございました。