今日も深圳から電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

毎週行ってて自分に飽きないの?って自分に問いかけると

 

正直ちょっと飽きてきておりますが

 

最近は行くのが仕事と課してきたような感じです

 

では早速行きましょう

 

天気も涼しくなってきたので少し歩いてちょうどいい感じ

 

ピンポン日和です

 

今回は一回目は良いサービス受けたいので

 

リピート嬢でいきます

 

久しぶりに深水渉の湖南パイこと珊珊ちゃんの所へ

 

 

残念ながら今日は休みっぽいです

 

一応周りも少しだけ物色

 

深水渉は基本階段上り下りの小箱が沢山なので

 

暑い時はきついですが今日は快適

 

今後のために一応チェック

(次行く所決めているので見るだけ)

 

相変わらず熟女ばっかですが先週のカンタンよりレベル少し高め

 

 

 

なので最近リピートになった太子の荔枝角道の

 

華原朋美さんにちょっと似ている嬢の所に向かいます

 

 

 

おーいました

 

良かった

 

一回戦目

 

何度も載せているので

 

スペックはさらっと

 

華原朋美さんを少し下品にした感じ(なので美形)

 

500香港ドルの熟女様です

 

サービス良いのでテンション上がります

 

 

そしていつもの賢者タイム&食事

 

大体いつも二時間くらいのアディショナルタイムは必要

 

そして大箱に向かいます

 

 

旺角の建興ビル

 

最近超どローカルを廻ってきたせいか

 

大箱はレベル高く感じます

 

大箱は新入りも多くたまに来ると本当に

 

人ぶれががらっと変わってて新鮮です

 

珍しく選べる嬢が多すぎて迷ってしまいました

 

そして10階にピンポン嬢に珍しく日本語堪能な嬢発見

 

 

今回最初から日本人でしょって言われました

 

綺麗目だったので即入ってしまいました

 

ピンポン嬢で日本語しゃべれる人ってほぼほぼ少ないから

 

この嬢も言ってたけど日本人に日本語対応すると

 

ほぼほぼ入ってくれるらしいです

(自分もその一人)

 

大学で日本語専攻してたらしいので日本語しゃべれるらしい

 

普通に日本語でコミュニケーションとれます

 

二回戦目

国籍:マレーシア(パパはチャイナ)

名前:エリさん

顔 :綺麗系サイボーグ美女

年齢:多分30くらいかと

ボデ:巨乳でヒップラインが上がってて素晴らしいです

サービス:とても良い

価格:500香港ドル

 

ちょっといけるかどうかの不安はありましたが

 

全く問題ございませんでした

 

それにプレイ中の演技も上手

 

しかも日本語です

 

硬いとか奥まで入ってるとか

 

日本のセクシーVを研究してきたのでしょうか?

 

なかなか日本人女性でも言わないでしょう(笑)

 

エクセレントです

 

香港ピンポンワーキングは初みたいで

 

リップサービスかもしれませんが日本人は大好きとのこと

 

なんか嬉しいですね

 

最初400って言われましたが500払ってさようならです

 

来週もピンポン難民になったら行こうかな?

 

今月はいるらしいのでブログ見ていただいてる方におススメ

 

10階の写真の部屋です

 

 

ということでなんなく二回戦もこなせて自分に安心

 

気分よく深圳に帰りたいと思います

 

 

 

今回もいつもみていただきありがとうございます。