今回も深圳羅湖より電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

タイトルにミルクツアーと書きましたが

 

そのままです

 

後程ミルクを飲みにいきたいと思います

 

 

まず最初に旺角のここ

 

 

BBAビルで有名ですが

 

ここでは今まで一回も嬢を試したことがないので

 

今回はちょっと行って試してみようということで

 

突撃しました

 

結果やはり決めきれませんでした

 

でもだいぶ目が見慣れてきましたので

 

次の突入辺りに行ける可能性大です

 

じゃあ場所を移しましょう

 

 

同じ旺角のお馴染みのここ

 

 

建興ビル

 

ここはそれにしても入れ替わり激しく

 

一二週間で嬢が変わるのでおすすめの一つです

 

大半は大陸からのリフレッシュ組とタイ系多めのアジア勢の嬢がメイン

 

昔からいるチャイニーズ熟女は少な目

 

なので年齢層若め多いです

 

今回は12階のタイ人がお相手です

 

一回戦目

国籍:タイ

名前:ミウちゃん

年齢:25歳

顔 :かわいい系

ボデ:整っている

サービス:良いです

価格:500香港ドル

 

勿論素人では無いと思いますが

 

たまに恥ずかしがる感じが

 

ちょいちょいかわいかったです

 

口の使い方がやたら上手でした

 

最近リピート嬢ばっか行っていたので

 

久しぶりに新規の嬢に行った気がします

 

新規だと外れひくこともまあまあありますが

 

今回は当たりでした

 

+100渡してさようならです

 

 

 

 

そして休憩&賢者タイムです

 

月曜日でしたが香港は祝日だったらしく

 

どこも人も多く

 

いつもはカフェなどで二時間くらいゆったりして回復を待つのですが

 

あまり長居すると良くないと思い

 

30分くらいで出ました

 

 

 

 

 

ここからがメインです

 

141のサイトを見ていたら

 

ミルクを提供する嬢を発見

(たまにこういう嬢現れます)

 

今年復活してからは初ミルクですね

 

当然期間限定だと思うので早速向かいたいと思います

 

場所はここ

 

 

ゴーズウェイベイF出口から近いです

 

 

 
詳しくは141サイトを確認してくださいませ
 
ここは五階と三階のみです
 
各20名くらい嬢いるので中箱といった所でしょうか
 
ここにも期間限定でしょうがまあまあタイ人いましたね
 
ピンポンマンションはアジア系だとタイ人圧倒的に多いです
 
今回はミルク目的で来ていますので
 
初めてですが選ぶ嬢は決めております
 
タイプでなくても今回は突入したいと思います
 
最初いったらウェイトの表示だったので待ちます
 
待ってる間に他の嬢のレベルをチェック
 
ここは年齢層高めですが綺麗目熟女まあまあいます
 
10分くらいたったでしょうか?もう一度ミルクさん見に行ったら
 
開いてる
 
早速押しましょう
 
5階です
 
 
出てきた嬢は正直タイプではなかったのですが
 
それは大丈夫です
 
メインはミルクツアーなので
 
前回一回戦目から90分くらいしかたってないので
 
息子が反応するか微妙ですが
 
それはそれで良いでしょう
 
そしてサイトを見てきましたと伝え本当にミルク出るのか確認
 
バッチリとのこと
 
また一応嬢にも伝えます
 
90分前に出してきたので反応しないかもしれないけど
 
その時はミルクだけ飲ましてくださいと
 
向こうは笑ってましたね
 
二回戦目
国籍:中国山東省
年齢:わからないけど30以上なのは確かでしょう
顔 :猫系美人
ボデ:ちょいぽっちゃり巨乳
サービス:悪くないです
価格:500香港ドル
 
もうおわかりかと思いますが
 
ミルク=母乳
 
ハチミツを少し薄めたような味がしましたね
 
特に母乳フェチではないですが
 
なかなか経験する機会も少ないと思うので貴重ですね
 
全く期待してなかったんですが
 
普通にサービス良かったです
 
ちなみに息子もバッチリ反応し無事にこなしました
 
ミルク飲んで本番して500香港ドルだったので正直安いかと思います
 
なので+100渡しました
 
日本人は初めて相手だったみたいです
 
他にも日本人のお客さん紹介してと言われました
(中国語オンリーです)
 
それでドアの所を許可いただいて撮影しました
 
嬢曰くずっとは母乳出ないので早めに来ないと
 
チャンス無いとのこと
 
サイトにも載ってる嬢なので良かったら行ってみてください
 
今回は久しぶりに連続新規でしたが二人ともサービス良かったので
 
正直ラッキーでした
(二人とも優しい)
 
 
ビザの更新でパスポート預けるので
 
次のピンポンの旅は少し先になります
 
 
 
追記:最近バストアップの写真あまり載せていませんが
 
たまにサイトから場合によっては記事ごと削除されるので
 
控えております
 
 
 
では今回もみていただきありがとうございました。
 
自分のモチベーション維持のためフォローやいいねもお願いします