今回は福田から電車で香港ピンポンの旅へ

 

というかいつもは月曜日が休みでしてピンポン偵察行くのですが

 

ちょうど違う予定があって火曜日に向かっております

(しかも夜18:30出発)

 

理由がございましてブログをもしかしたら最初の方から

 

見ていただいてる方はご存じかもしれませんが

 

4月のブログに四週くらい出演してくれた嬢で

 

タイ人のエイミーちゃんこと不二子ちゃんがピンポン嬢として戻ってきました

 

2日前の日曜日にラインで連絡いただいて香港戻ってきたよと

 

私のボデー見にこない?というような感じです

 

ちょうど中国で就労ビザの更新がございまして

 

今週あたりにパスポートがとりあげられそうなので

 

そうするとしばらく行けないかもしれないので

(中国から香港行くのにはパスポート必要です)

 

急遽火曜日仕事終わってから向かうことに

 

なので今回はピンポンの旅というより

 

快楽を優先するのと不二子ちゃんに会いに行くためです

 

行く前に大体着く時間を報告していますので

 

早速到着まあ毎度のここです

 

 

先週はここの三階のフィリピン人のモナさんの所です

 

多分まだいるはずです

 

今回は四階です

 

目印はオレンジのドアです

 

四階の一角は全部ドアオレンジ色でここは人入れ替わっても

 

ほぼほぼ100%タイ人です

 

今日は不二子ちゃんと対戦して即帰ります

 

ではスタート

 

国籍:タイ

名前:エイミーこと不二子ちゃん

顔 :美形です

年齢:多分30代以上

ボデ:若干丸くなったような気がしますが健在メリハリボデ

サービス:とても良い

値段:500香港ドル

 

 

ブラからいつもはみでそうです

 

一切よせてないでこれはもう相当わがままな証拠ですね

 

それでいて天然物です

 

Hカップあたりになるのではないでしょうか?

 

はっきりいって私では持て余してしまいます

 

サービスも当然良いです

 

先週のフィリピン人のモナ(3階)さんも言ってましたが

 

今やはり日本人少ないみたいなので

 

リップサービスかもしれませんが日本人来たらうれしいとのこと

 

今月末まではいるとのことでしたので

 

目印は発利ビル四階のオレンジドアの一番奥です

 

 

 

今回は廻る時間もなく

 

ピンポイントでいっただけなのでピンポンの旅というのも

 

ちょっと違うし内容も微妙かもしれませんが

 

一応報告という形で終了したいと思います

 

ビザ更新のためもしかしたら次のブログが

 

大分先になるかもしれません

 

では深圳にもどります

 

いつも見ていただきありがとうございます。