今日は珍しく福田の皇岡口岸よりバスで

 

香港ピンポンの旅へ出動

 

時間も夕方からの出発なので

 

一回戦での終了確実かと思います

 

なので今回もさくさくっと書いていこうと思います

 

チム行きのバスでしたがちょうどジョーダンで下りたので

 

ジョーダン小箱を確認

 

 

ここは小箱ですが半分くらいはタイ人なので

 

前回はアジア人が全然いなかったのでいるか確認

 

あーいましたいました

 

普通に復活していそうです

 

先週は国慶節前で少しだけ厳しかったのかもしれません

 

ということでチムのいつもの所へ移動します

 

発利ビル

 

 

日本人にも大分お馴染みだと思います

 

嬢のレパートリー国籍多様性バランス考えると

 

現在一番おすすめかもしれませんね

 

相変わらず大陸からの新たな刺客とタイ人多いです

 

ということで廻っていたら

 

久しぶりに三階で大分前にお相手したフィリピン人に遭遇

(5.04のブログに出てきております)

 

向こうもなんと覚えていたのでリピートすることに

(5か月ぶりの再会でした)

 

セクシー下着の着用前回の時と一緒でした(笑)

 

 

 

国籍:フィリピン

年齢:本人曰く20代

名前:モナリサさん

顔 :フィリピン人っぽい美系

ボデ:スレンダー巨乳(乳さまは前回にも増して固い気がします)

サービス:グッド

価格:400香港ドル

 

 

前回のブログを見直したら500だったので100ほど安くなってました

 

今中国がお休み期間中なので

 

中国人が沢山来るとのことで今日もめちゃくちゃ忙しいとのこと

 

アソコが痛いと言っておりました

 

確かにお疲れ感満載だったような気がします

 

リップサービスかもしれませんが日本人のお客さんは

 

少ないみたいですが日本人は好きといっていたので

 

まだ2,3週間滞在みたいなので日本の方良かったらお試しください

 

発利ビルの三階にいます

 

ということで今日は時間的にも回復しないでしょうから

 

これにて終了です

 

 

 

では今日もみていただきありがとうございました