ようやくピンポン巡り復活しました

 

皆様お待たせしました

(待ってないかもしれませんが笑)

 

9.21は本当にさらっといっただけなので

 

さらっと報告します

 

 

太子駅から近くです

 

今日で三回目(4階)

 

以前にも載せましたが華原朋美さんを下品にした感じ(なので美形)

 

500香港ドルの熟女様です

 

サービス良好

 

この日はピンポン押す前にドアの前にたったら

 

嬢が出てきたのでノーピンポンでフィニッシュです

 

仕事終わりに行ったのであまり時間なく

 

快楽追求するためだけにいったという感じです

 

なので行為だけしてさっさと帰りました

 

ということで9.21は終了

 

 

そして9.25また深圳羅湖より電車で香港ピンポンの旅へ

 

一か月ぶりのピンポン巡りなのでとりあえず大箱を

 

廻っていきたいと思います

 

 

ここは大箱ではないですけど

 

ゴーズウェイベイ駅からまあまあ近く

 

3階と5階に嬢がいます(40名くらいかな)

 

ここは安定の熟女のみ

 

若い子は皆無

 

久しぶりに来たがほぼほぼ嬢も入れ替わってない様子

 

400~600香港ドル

(400だと手コキのみの場合あるので要注意)

 

ササっと移動します

 

近い所で富士ビルへ

 

 

ここは日本人にしてみると一番知られているでしょう

 

大陸からの一週間だけいる人が多かったですね

 

北欧系少し

 

アジア系いるけどとても少ない

 

なので部屋結構空いてます

 

3階の嬢が良さげそうだったので入ることに

 

大陸からの刺客でした

 

最初アジア系かなと思って英語で聞いていたら

 

途中中国人という事が発覚

 

一回戦目

国籍:中国湖南省

名前:イザベラちゃん

年齢:25歳

顔 :ちょっとフィリピーナっぽいかわいい系

ボデ:自然体型の少しだけ巨乳

サービス:ほぼほぼ素人感がある感じ(玄人嫌いな人にはいいかも)

値段:600香港ドル

 

久しぶりに素人感満載の嬢でした

 

本来自分はあまり素人より玄人好きなので

 

微妙かなって思ってましたが

 

これはこれで新鮮でしたね

 

行為中ほとんど声も出しません

 

でもなんかかわいいです

 

大陸から初めての出稼ぎらしいです

 

確かに全然手馴れてない感じでしたから

 

そもそも私の英語力は激的に低いんですが

 

嬢の英語がやたらスムーズなので聞いてみたら

 

大学で英文科を専攻していたとのこと

 

ピンポン界で大卒の人はめずらしいかもしれません

 

普段何の仕事してるのか気になる所です

 

こんなにいつもアソコは使ってこなかったらしく

 

すごく疲れるといってました

 

今週金曜帰るっていっていたのでその前に時間あったら

 

もう一度リピートしたい感じです

 

大陸からなのでひとまずウィーチャットの交換しました

 

 

一旦食事休憩&賢者タイムです

 

富士ビルの隣の隣くらいにある

 

台風拉麺でラーメンをすすります

 

 

 

ラーメン屋さんでは長居できないので

 

そのあとマックでコーヒー飲みながら疲労回復を待ちます

 

 

 

そしてこのあとチムの大箱に向かいます

 

 

チムのおなじみの発利ビル

 

ここも一か月前はタイ人などアジア系多かったですが

 

今回は非常に少なかったですね

 

北欧ゼロです

 

昔からいるチャイニーズか大陸からの一週間滞在の刺客のみ

 

なので結構部屋あいてます

 

香港に入国するときアジア系の嬢たちの観光ビザとかが

 

厳しくなったかもしれませんね

 

勝手な予想ですが

 

それかピンポンで出稼ぎしてもあまり稼げないから

 

来ないだけかもしれません

 

ちょっとまだ判断できないですが

 

行きたい嬢はいましたが

 

下半身が元気でなそうなので一旦見送ります

 

移動します

 

 

 

 

旺角の大箱へ

 

 

そしてここもお馴染み旺角の建興ビル

 

ここもやはりアジア系非常に少ないです

 

いないこともないですが

 

一か月前と比べて全然少ないです

 

何が起きた?っていうくらい

 

なのでほぼほぼチャイニーズです

 

やはりここも空き部屋沢山あります

 

北欧系も確認できたのは一人のみ

 

ここでとんでもないロケット乳を持った嬢を発見

 

いまいち元気でなそうですが入ります

 

二回戦目

国籍:中国四川省

年齢:28歳

顔 :普通

ボデ:とてつもないロケット弾級の乳(今までで一番)

サービス:普通

価格:600香港ドル

 

とんでもないくらいの大きさでしたね

 

38のGっていっていたのでJカップ以上とかかもしれません

 

ピンポン押してドア空けたときに

 

「わーまじか」って思わず日本語で言ってしまいました

 

天然物なのでゆれるゆれる

 

逆に普段の生活では困るんじゃないかと心配してしまうくらいです

 

若干ぽっちゃり体型ですがこの嬢のロケット砲はすごかったです

 

あまりにもでかいとスケベ感通り越して笑ってしまいます

 

サービスはいたって普通

 

案の定ムスコの反応も悪く結局ノーフィニッシュです

 

わかってましたがロケットに釣られて入ってしまったので

 

ロケット見て

 

 

 

といった感じで

 

今回は大箱巡りでしたが

 

アジア系の嬢が極端に少なかったので

 

今後の情勢を見守っていきたいと思います

 

ちょっとチャイニーズだけだと

 

毎週行きたくなくなる可能性あります

 

現時点では状況不確かなので確認しながら

 

報告していこうと思います

 

 

今日もみていただきありがとうございました。