深圳より日本戻ってきまして

 

二回ほど地元で一人で飲みに行ったときのクズ話です

 

二回両方とも記憶なくなってしまっての

 

失態を綴っていこうと思います

 

今回もピンポン情報でなく申し訳ございません

 

このブログを書いてるときはもうすでに深圳戻ってますが

 

ピンポン最新状態の情報はしばしお待ちを

 

 

 

9月5日火曜日夜21:50頃本当に地元の最寄り駅の

 

ガールズバーに向かいます

 

この日は夕方昔の同僚と横浜で飲んでからの帰りでした

 

ほろ酔いでしたが時間もまだ早いし試してみますか?的な感覚です

 

自分の最寄り駅でのガールズバーに行ったのは生まれて初ですね

 

どうせ歩いて帰れる距離だしさらっと覗こう程度にと思ってました

 

ガールズバーなので対面接客ですね

 

他にお客様一名いたと思います

 

店には接客女性三名ほどかと思います

 

最初に接客してくれたのは栃木出身の方でした

 

25歳と言ってたようなきがします

 

最初話してて感じも良くさらっと一杯もらってもいいですか?

 

って感じだったので、こちらもどうぞと返答

 

更に二杯目三杯目とおかわりいいですか?と

 

多分女性が頼むドリンクは1000円と2000円がありますよっと

 

説明はうけておりました

 

そうこうしてる内に

 

最初にいたお客様が帰っていきました

 

この時点で入店して多分一時間くらいたっていた気がします

 

一人女性の店員さんも帰った模様ですが

 

手を持て余したもう一人の女性従業員が近寄ってきました

 

そして私も一杯いただいてもいいですか?と

 

自分もまあ別にいいですよと伝え

 

ここで一人加わり三人(私一名敵二名)での闘いになります

 

でもこの時点ではそんなにハイペースにドリンクおねだり無かった

 

気がするんですが

 

結局三時間半くらいいたようです

 

どこのタイミングでなのか自分の記憶が飛んでしまい

 

だから4セット分のお会計だったんでしょう

 

そしてその時のお会計がこちらです

 

 

 

合計 83820円(税込み)

 

ガールズバーでこんな金額いくのね

 

ドリンク36杯ってなかなかですね

 

三時間半くらいで途中一人刺客が入ってきましたが

 

指名とかしてないし

 

フードやカラオケなどやりたい放題された感ありますね

 

まーでも途中自分の記憶が無くなってしまったのでしょうがないです

 

問題はこの後

 

深夜25:30辺りにお店を出たと思います

 

この後だいたい家まで歩いてだと15分くらいで着くのですが

 

途中家までもう一息という所で

 

ひと気の少ない道路でなんと裸で寝ているという大失態

 

特に車通り人通りは少ない場所ではありますが

 

靴も靴下も脱いでいる始末

 

リュックもしょっていたのですが

 

行儀よく全て同じ位置に置いてありました

 

なぜか私が寝ていたのはその10メートルくらい先です

 

完全に猥褻ですね

(腕時計だけはしていた)

 

朝の4時というまだ暗いうちにどうやら目覚めたらしく

 

何かおかしいことに気づく

 

外で裸でいるという現実

 

しかも何も持っていない

 

一瞬何が起きたのか理解不能でした

 

周りに自分の物があるかを確認この間裸

 

幸いちょっと戻った所に全て1か所に置いてあったので

 

まずは服着て貴重品などを確認

 

何も無くなってないことを確認して急いで帰宅

 

まさにクズ&猥褻です

 

推察するに道路に裸で2時間強寝てたという結論に至りました

 

その間誰も道を通ってなかったかもしれません

 

誰か通ってたら確実に通報案件だったでしょう

 

そのあと家帰ってから財布の中身を確認したら

 

あれお金結構ないねと思い

 

誰かに取られたかなと思っていた時に

 

ちょうどバーの人からライン入ったので

 

お会計の確認したやり取りが先ほどの通りですね

 

今考えるとですが

 

本当に無事で良かった

 

というのが9月5~6日(火曜日深夜から水曜朝方)にかけての出来事です

 

そしてこの後4日後更にやらかします

 

続きはまた後日アップします