深圳羅湖より電車で香港マンションの旅に向かいます

 

今回は今まで半年ほどピンポンマンション通い続け

 

大体の大箱を再度今は状況どうなのか全て廻ってみましたので

 

明日にもう1ブログあげたいと思います

 

大箱の女の子の状況や価格などなど

 

まずは今日はいつもの体験記でございます

 

 

まずはここ太子のライチ角道

 

二週間前にいった嬢が良かったので(実は先週も行ったが休み)

 

またいきます

 

多分昔からいる嬢だと思うので常時いるはず

 

先週は多分生理だったに違いない

 

ピンポン嬢は基本生理の時大体5日間くらい休みにするくらいで

 

あとは一週間に一回の休みをとる嬢も少ないので

 

変わってなければ必ずいるはずです

 

ははは

 

やはりおりました

 

四階にいる嬢です

 

 

https://141-hk.com/zh/region-7-building-76-%E5%A4%AA%E5%AD%90%E8%8D%94%E6%9E%9D%E8%A7%92%E9%81%9356-58%E8%99%9F.html

 

残念ながらこの嬢はHPには載ってないです

 

一回戦目

国籍:中国四川省

年齢:わかりませんが熟女あたりかと

顔 :往年の華原朋美さんを少し下品にして少し熟成させた感じ(なので美形)

ボデ:まあまあメリハリボデ

サービス:とても良い

価格:500香港ドル

 

二回目ですがもう相当な長い顧客扱いです

 

なのでとても良いサービスです

 

若い時に親と一緒に香港移住してきて20年経つらしいので

 

多分40手前かと思います

 

チャイニーズは気をゆるすお客さんにはめっちゃいい場合と

 

適当に扱われる場合とで極端なことが多いですね

 

普通に500香港ドル払ってさようならです

 

 

 

今日は廻る所が多いので休憩なしでどんどんいきます

 

流れ的にはこんな感じでまわりました

 

最初旺角の建興ビル~同じ旺角の五宝ビル

 

そして太子のライチ角道(まず一回戦目クリア)

 

そしてゴーズウェイベイの富士ビル

 

そのあとジョーダンの福楽ビル最後にチムの発利ビル

 

約移動時間含めて5時間くらいノンストップでした

 

冒頭にも言いましたが大箱ビルの今の状況は次のブログで(多分明日)

 

 

 

ということで

 

 

いつものチムの発利ビルでもう一回いきたいと思います

 

今日はなんだか殺気立ってまわっていたので

 

余裕でもう一回イケる気がします(多分)

 

最近二回戦目ダメな場合多いですが

 

気持ち高めていこうと思います

 

今回は4階のタイ人を選びました

 

二回戦目

 

国籍:タイ

年齢:25歳

顔 :優しそうな顔

ボデ:豊満ただサイボーグ済みとのこと

サービス:まあまあ良い

価格:400香港ドル

 

 

愛想とノリが良いけどどことなく寂しそうな顔になる

 

不思議な子でしたね

 

なんと子供二人いるとのこと

 

上の子7歳下の子3歳両方女の子みたい

 

三人目はいつ?って聞いたら

 

もう無理ですとのこと

 

香港のピンポン出稼ぎ終わったらそのまま

 

今度は日本に出稼ぎにいくらしいです

 

ワーキングママは忙しいですね

 

顔は全くタイプではなかったのですが

 

性格の良さが顔に滲み出てて選んだらやはり正解でした

 

今日は躓くことなく無事に二回戦目もフィニッシュです

 

+1渡してさようならです

 

 

今日は久しぶりに2万歩以上(&発射二回)歩いたので

 

中年の足と体はぼろぼろです

 

 

 

 

今日の体験記は以上です

 

また明日ブログ更新しますのでよろしくお願いします

 

いつもみていただきありがとうございます。