今週も深圳羅湖より電車で香港ピンポンにいってきました

 

外が暑すぎるのでやはり今回は大箱のみ

 

なので新しい情報特にありませんのでご了承くださいませ

 

まずはいつもの旺角にある建興ビル

 

 

 

 

旺角駅からだとD3出口から直進

旺角東駅からだとB出口から割と近いです

 

 

ここは一棟嬢がいる所なので選びやすいのと

 

外人中国人とも入れ替わり多いので

 

毎週フレッシュな環境になり良いです

(小箱は基本あまり入れ替わらない場合多し)

 

勿論固定の嬢もいますが多くないですね

 

もし良い子に当たっても次はいないというデメリットもありますが・・・

 

その場合は新しい良い嬢を探しましょう

 

ということで14階まで上り徘徊していきます

 

チャイニーズとアジア系は沢山いますが

 

北欧系はだんだん少なくなっています

(今回確認できたのが三名のみ)

 

7階にピンポン界では珍しい日本語できる嬢がいました

 

以下ドア越しでの会話

 

ピンポン押し

嬢「あなた日本人でしょ?」

私「お、日本語できるの?」

嬢「日本人ってすぐわかった」

私「すごいね、あなたはどこの国?」

嬢「私はラオスと日本のハーフ、私すごいスケベだよ」

私「おーいいね」

嬢「どうする?」

私「わかりました」

 

という感じで普段選ばないけど日本語できるだけで突入です

 

海外あるあるだと思いますが

 

海外で日本語できる嬢は基本擦れてる子が多いと思いますが・・・

 

まあ別に良いでしょう

 

一回戦目

国籍:ラオス(お父さんが日本人らしい)

顔 :普通

名前:あいちゃん

年齢:28歳

ボデ:ちょっとふくよか感

サービス:めちゃめちゃ良い

価格:400香港ドル

 

正直全然タイプではありませんでしたが結果とても良しでした

 

自分でめちゃめちゃスケベ豪語するだけあってか

 

その通りのスケベっぷり

 

一回目でここまでスケベにサービスしてもらったのは過去最大級かも

 

日本の風俗と全く遜色ないレベルのサービス内容でしたね

 

最近ラオス人増えている気がします

 

一週間のみの滞在みたいですが今日が四日目で

 

初めての日本人相手とのこと

 

普段はラオスで美容師の仕事をしているとのことでした

 

本当に美容室で髪を切っている動画を見せてくれたので

 

本当だと思います

 

あなたの髪はこう切ったらもっとかっこよくなるよと

 

アドバイスうけました

 

私もじゃあ今度よろしくねと

 

小さい時までお父さん(日本人)がラオスにいたみたいなので

 

駐在員ですかね?帰国で別れたみたいですね

 

お父さんから日本語教えてもらったんだと思います

 

話してて性格もよく実にping-pong界では珍しいです

 

出会って一回目で良いサービスうけるとなんだか自分がもててるんだなって

 

勘違いしますね

 

なので多めにチップ渡してさようならしました

 

たまにピンポンでも良い出会いがあったりするので

 

面白いです

 

 

 

いつもの賢者タイム&食事休憩です

 

正直今日はすでに十分に満足なので二回戦行く元気ないですが

 

ここ最近一回で終了パターン多いので

 

今日は自分に鞭打って二回戦行こうと思います

 

調子に乗っちゃいましょう

 

 

そしていつものチムの発利ビルへ

 

 

前回のベトナム嬢いたらいいなと思いながら

 

残念ながらいませんでした

 

(今回北欧系は確認ゼロでした)

 

違う嬢を探しましょう

 

今日は覗いたのは大箱二つのみ

 

理由:外暑すぎて余計に歩きたくないからです

 

今回建物内物色して良さげな嬢が三人ほどいましたが

 

そのうちの一人の嬢を選びました

 

二回戦目

国籍:タイ

年齢:28歳

名前:ミミちゃん

顔 :かわいいです

ボデ:豊満&スレンダー

サービス:普通

価格:500香港ドル

 

特に可もなく不可もなく

 

いたって内容は普通です

 

一回戦目のアイちゃんのサービスが良すぎて

 

ちょっと見劣りしてしまいますが

 

でも本当のピンポンのサービスはこれが普通なんです

 

途中案の定中年あるあるの中折れしてしまい

 

最後はハンドジョブに切り替えてもらいました

(一応フィニッシュした模様)

 

やはり中年の私には一日二回戦はずうずうしいほどなサービスを

 

受けない限り難しいようです

 

いかんいかん

 

過去レスにも載せましたが

 

ピンポンでは過度なサービスを期待してはいけないんです

 

基本置屋

 

自分でいってて忘れてた

 

反省です

 

通常通り500渡してさようならです

 

 

 

ということで今回は気持ちが盛り上がって

 

そのあとしっかり冷静になって帰るみたいな感じです

 

以上です

 

 

今日も閲覧いただきありがとうございます