今回も羅湖より電車で香港ピンポンの旅へ行きました

 

昼間用事があり遅めの香港到着

 

久しぶりに富士ビルに向かいます

 

 

駅から富士ビルの行き方

 

 

ゴーズウェイベイC出口でてから直進でたどり着けます

 

月曜日のせいなのかはわかりませんが

 

出勤が少なめな雰囲気です

 

ベル押せる所が少ない

 

 

でも階段の廊下もピンポンライト点いてる所などあったりして

 

ちょっと力入れてる感じです

 

富士ビルは以前チャイニーズの刺客は最低600でしたが

 

今回行ったら500からスタートが結構多かったです

 

アジア系だと400もいました

 

全体的に相場が下がりつつあるのか

 

はたまた景気の悪さなのか

 

どっちもかもしれません

 

中入ったら+要求はしてくるとは思いますが

 

ここでは嬢が少なすぎて決めきれずに退散

 

途中駅近くのSOGO寄って本買います

 

 

どうでも良いと思いますが買った本こんな感じです

 

 

 

外は夕方でも33°です

 

暑すぎて小箱回るのはきついので

 

チムの発利ビルへ行きます

 

 

発利ビルも行き方も簡単に載せておきます

 

 

尖沙咀駅のA2出口でたらまっすぐ歩けば着きます

 

手前にセブンイレブンあるのでわかりやすいです

 

三週間ぶりくらいに来ましたが

 

凄く久しぶりにきた感があります

 

今日の発利ビルはまあまあベル押せる所ありました

 

ここも以前は最低消費チャイニーズ600でしたが今は500もまあまあいます

 

北欧系はほとんどいません

 

アジア系は以前は500スタートでしたが今は400スタート増えました

 

需要より供給の方が超えてしまったかもしれません

 

消費の格下げになってきましたね

 

141の世界でも景気不振が浸透してきたような

 

確かに18:00前後の時間帯だと以前は男性客多すぎて

 

殺気だった雰囲気でしたが

 

今回そうでもなかったです

 

 

ということで

 

さらっと全体廻って三人めぼしい嬢がいました

(ベトナム人、タイ人、チャイニーズ)

 

戻って空いてればどれかに行きましょう

 

4階のベトナム嬢空いていたので入ります

 

国籍:ベトナム

名前:KAIちゃん

顔 :かわいい系

年齢:24歳

ボデ:はりのある巨乳さん

サービス:かなり良い

価格:400

 

今回は先のお会計とのこと

(やり逃げ防止?)

 

いつもは最後にお会計のパターンが多いのですが

(どうやらたまに払わないで逃げる人がいるみたいです)

 

500渡してサービスお願いしますと伏線を張るように伝えます

 

 

お父さんがタイ人みたいで小さい時に離婚したらしいので

 

ハーフでしたね(今はベトナム在住とのこと)

 

英語中国語日本語少しづつできる子だったので

 

混ぜ混ぜながら会話できたので新鮮でした

 

写真では伝わらないと思いますが

 

バストのハリと形が素晴らしかったです

(見た目美味しそうです)

 

大きいのにしっかりとしたお椀

 

多分天然物と思います

 

とてもサービスも良く良い子でしたが

 

やはり中年男子の私には若い嬢の体がなじまないのが悲しい限りです

 

このKAIちゃんもお客さん少ないっていっていたので

 

やはり景気わるいんですね

 

 

 

本日はもう夜なので一回にて終了です

 

 

 

しばらく暑い時期は小箱巡りは体力的にきつく

 

大箱巡りになって新しい情報はないかもですが

 

いつも見ていただいている方ありがとうございます