今日も深圳羅湖より電車で香港ピンポンの旅へ

 

めちゃめちゃ暑いので(34°くらいですが体感は40°くらいでは?)

 

いつもの一棟丸ごと嬢のいる場所へいきます

 

お馴染みの旺角の建興ビルへ

 

旺角東駅から歩いて割と近めなので交通も問題なし

 

 

ここ最近毎週といっていいほどフレッシュに嬢が

 

入れ替わっていて毎週チェックしても新人がいるので

 

あまり飽きない感じで良いです

 

チャイニーズが一番多いですが

 

ほとんどが大陸からの一週間出稼ぎ嬢が多いので

 

最近は昔からいる熟女チャイニーズ少な目です

 

次に多いのがタイ人

 

たまにレディボーイもいるので注意必要

 

本人告知もありますが出会ってしまったら運悪いと

 

思ってあきらめてください

 

私は今の所あたった経験無し

(出くわしたパターンありましたが告知ありでした)

 

今回も良い子いたらキスもOKか確認して

 

OKならいこうと思います(NG多し)

 

正直断られる可能性のが高いのであまりいいたくない

 

自分を奮い立たせて頑張っていこうと思います

 

さて14階からスタートです

 

一人目12階に良さげなタイ人聞くもあっけなくNG

 

何回も聞いて断られると正直すごく恥ずかしくなってくるので

 

早めにOKいただきたいですが・・・

 

10階またもや良さげなタイ人発見

 

なんとなく無愛想な嬢ですが一応確認

 

なんとあっさりOKでした

 

なので入ります

 

 

一回戦目

国籍:タイ

顔 :かわいい系

ボデ:普通

年齢:28歳

サービス:可もなく不可もなく

値段:400香港ドル

 

単純に本当に経験が少ない子だった気がします

 

完全にまだ素人でしたね

 

タイのめちゃ田舎から初めて出稼ぎにきたようです

(しかも今日一日目らしい、一週間しかいないとのこと)

 

田舎は本当に何もないっていってました

 

素人好きな人だったらうれしいかもしれません

 

そういえば色々と恥ずかしそうでした

 

自分はどちらかというと気持ち悪いですが

 

玄人好みなのでスケベに振舞ってくれる子が大好きなので

 

ちょっと微妙でした

 

知らないからキスもサービスの一環として

 

しなければいけないと思ったかもしれません

 

下の方もちょっと触りたくなさそうな雰囲気だったような

 

まあでもピンポンで働いたら色々なち〇こさわらなければ

 

いけないので慣れてもらいましょう

 

一応+1枚追加で渡してさようなら

 

一応他の階も物色しましょう

 

事済んだあとはもうあまり聞く気力もあまりないですが

 

建興ビルは今現在タイ人&他のアジア人ほぼ400香港ドルスタート

チャイニーズ500か600香港ドル(400もいます)

北欧系800香港ドル(ただ今限りなく少ないです)

 

少し変わらないか全体的に値段下がっている気がします

 

香港開いた当初2月より価格が少し低めになっているような

 

不景気な波がきている気がしますねという印象

 

 

そして賢者タイム&食事休憩

 

今日は久しぶりに旺角の台風拉麺いってきました

 

 

ゴマ豚骨つけ麺

 

 

自分は食べるのが楽なのでつけ麺いつもこのように麺にかけます

 

 

一応こんな感じ

 

拉麺屋ではゆっくりできないので

 

マックでコーヒー頼んで休憩

 

あまり元気になりませんが一応他も物色

 

ジョーダンの小箱たちに向かいます

 

 

こんな小箱でもタイ人います(基本チャイニーズ)

 

小箱だと今最低価格300香港ドルです

 

レベルは相当低めなので行く必要無しです

 

そしてもう一つ

 

ここは中箱

 

https://141-hk.com/zh/region-10-building-2832-%E4%BD%90%E6%95%A6%E5%B7%A5%E5%95%86%E5%A4%A7%E5%BB%88.html

 

 

 

 

ここはちょっと前まで熟女チャイニーズしかいなかったのですが

 

ここにもタイ人数人いました(400香港ドル)

 

まあまあ悪くない感じ

 

綺麗目なチャイニーズ熟女もいましたが

(次いってみようかな)

 

あんまり気分のらず無理していくのもやめようと

 

あと歩いて回ると暑すぎてやばいです

 

相当体力削られます

 

ここはチャイニーズ500香港ドルタイ人400香港ドルです

 

ということで軽く買い物して今日は早めに帰宅します

 

 

 

いつもみていただきありがとうございます。