今回も羅湖より電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

今回は暑いですがなるべく小箱を物色

 

太子周辺をうろつきます

 

太子周辺は以外にも小箱にも外人まあまあいます

 

でも決めきれずに結局太子一番の大箱に向かいます

 

 

ここは7階から1階までほぼほぼ嬢が待ち構えております

 

80名くらいは在籍しているのではないでしょうか

 

今回は珍しくかなりピンポン押す所も多かったです

 

少ないけど外人もいたりしますが

 

大体は大陸からの熟女メインです

 

上の階から物色し二名に絞り

(一人はタイ人もう一人はチャイニーズ)

 

そしてチャイニーズに行くことに

 

国籍:中国四川省

年齢:多分30代?

顔 :メガネしてて女教師っぽい

ボデ:ちょいポチャ気味

サービス:普通だけど悪くはない

価格:500香港ドル

 

 

https://141-hk.com/zh/region-7-building-76-%E5%A4%AA%E5%AD%90%E8%8D%94%E6%9E%9D%E8%A7%92%E9%81%9356-58%E8%99%9F.html

 

ここの嬢のどれかです

 

なんだろう

 

別に嬢が悪い訳では無いのですが息子さんが全く反応しませんでした

 

普通にコミュニケーションとれるし

 

それに声もアニメ声優風でよかったんですけど

 

んーなぜか一回戦目でまさかの一切の反応無し

 

しょうがないのであきらめる

 

オイルつけて手コキに変える?っていわれましたが

 

多分今日疲れてるから無理かもと伝える

 

そして500香港ドル払いさようなら

 

ちょっと自信喪失

 

嬢は悪くないのになぜなんだろう?と自問自答

 

性欲終わったかな?と思ったが

 

こんな時は困ったときの神頼み

 

長年指名している唯一の嬢(トータル30回以上は相手させてもらっているかも)が

 

深水渉にいるのでさっさと向かいます

 

前回いってから一か月半ぶりくらいでしょうか?

 

新規の嬢いって連続微妙だとさすがにテンション維持きついので

 

助けてもらいにいきます

 

ありがたい存在です

 

サービステクニック良いので困ったときの助け舟です

 

 

 

 

改めて一回戦目

 

国籍:中国湖南省

年齢:まあまあいっております

顔 :猫顔おねーさん系

ボデ:OP大きい

サービス:何度もいっているのでソープ並みの接待

価格:本来は450ですがいつも600渡します

 

141は基本置屋なのでサービスをあまり期待してはいけないのですが

 

微妙続きだとモチベ保つの難しくなるので

 

困ったときに都合よく利用させてもらえて助かっております

 

反応も早く無事にフィニッシュで個人的にも安堵

 

体の相性とかもあるでしょうし

 

中年になるとちょっとしたことで息子さんが元気なくなるパターン増えましたね

 

今後ピンポンの旅は一回戦のみのパターン増える可能性あります

 

よくわからない自分との戦いと反応次第です

 

一応賢者タイムとまだご飯食べてなかったので

 

珍しく食事をのせたいと思います

 

 

肉はまあまあです

 

 

ティラミスは甘すぎて個人的には口に合わず

 

 

ジョーダンにある西洋カフェみたいな感じです

 

値段はトータル210香港ドル

 

 

肉を食べたら少し元気になるかなと思いましたが

 

そんなに現実は甘くなかったです

 

なので今日は大箱も見にいかずに早めに退散しようと思います

 

 

中年の息子は非常に敏感&繊細

 

ふー

 

 

 

ということで見ていただいてありがとうございます。