今回も深圳羅湖より電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

珍しく火曜日です

 

いつも月曜休みにいくのですが一日ずらしました

 

クズみたいな理由なのですが

 

先週香港に行った子が(6.05ブログ参照下さい)ちょうど一週間香港での

 

出勤が終わり日曜の夜また深圳戻ってくるとの報告

(翌朝広東省の自宅に戻るとのこと)

 

それで日曜の夜は一緒にお泊り(安心してください当然有料)ということもあり

 

月曜香港ピンポンは体力的に厳しいと思い休みを一日ずらしたという行程です

 

 

ということで本題に戻りましょう

 

今日は香港島の湾仔の小箱たちを探索

 

その流れで富士ビルに行こうという計画でした

 

しかし湾仔の小箱たち141HPには載ってるのですが

 

入口は全て鍵付き(開放してないのでロック)

 

多分直接嬢に電話して開けてもらうパターンなんでしょうか?

 

小箱四か所ほどいったがどこも鍵付き

 

なのであきらめます

 

今日も暑いし行ったのに入れないのは色々ときついです

 

しょうがないので富士ビル行きます

 

 

今回は出勤状況は少な目でしたね

 

そもそも閉まってて電気もついてないとかでちょっと寂しい状況

 

あまりピンポン押す所も少なかったですね

 

一人だけめちゃめちゃ美形いましたね(大陸からの刺客かと)

 

700香港ドルでした(いかないけど値段だけ確認、5階にいました)

 

大体こういう子は一週間位しかいないパターン多いです

 

個人的に美形すぎはあまりいかないのでスルー

 

 

結局またいつものチムの発利ビルへ

 

もう定番です

 

 

今回は珍しくここのビルだけで選びたい子が五人ほどいました

(ファーストコンタクトの感じが良いとOP大きい、これ私の判断基準)

 

チャイニーズ1名(最後まで香港人と言い張る)

タイ人2名

ラオス人1名

フィリピン人1名

 

とりあえずこのうち二人行こうと自分の心の中で決定

 

まず一回戦目

国籍:タイ

年齢:22

顔 :かわいいです

ボデ:もちもち

サービス:普通

価格:600香港ドル

 

若いしノリいいしあかるいしかわいいです

 

文句ないです

 

ただなんか個人的にあわない感じでした

 

中年なのでどうやらあまり若すぎる子はかわいいのですが

 

体がフィットしない模様

 

ノリも愛想もいいから良かったんですけどね

 

一応無事にこなし600香港ドル支払いさようなら

 

 

さてと残りの4人の嬢から次は誰を選ぼうか?

 

一旦近くのバーで休憩と賢者タイム

 

今日は香港着いてすぐご飯食べたのでお腹すいていない

 

 

ハッピーアワーでも一杯朝日ビール80香港ドルです

 

大体滞在時間40分くらい

 

一切携帯もいじらず外を観察しながら

 

頭の中で次どのこ行こうか考え中

 

そして若干賢者タイムが短いので

 

足つぼマッサージでもいこうと

 

香港の足つぼマッサージいきます

 

 

香港の足つぼマッサージは何回もいってますが

 

基本すこしづつぼったくってきます

 

コロナ後久々にきましたが相変わらずのチャイニーズパワーです

 

30分98香港ドルを選択

 

お客さんが誰もいなかったせいで

 

最初一人のBBAチャイニーズが施術

 

その後もう一人来て足一本に付き一人はどう?と

 

面倒でしたがまあいいよと

 

この間30分ほどずっとボデマッサージやら手コキやら本番などをすすめてきます

(正直うざいです全て拒否)

 

マッサージはチャイニーズなのでまあまあ上手

 

そしてお会計

 

本来は98×2=196+チップ(無しでも良いはず)

 

向こうが算出してきた額

 

118(BBAチップ含む)×2 +店チップ

 

合計 258

 

なんだとー

 

カードは壊れてるから使えないということで現金300渡し

 

お釣り無いとのこと

 

なななんと

 

これはおっぱいもみながらマッサージされるのと同額では

(過去ブログ4.10参照ください)

 

トラブルめんどいので

 

そそくさ帰る

 

このように香港の足つぼマッサージは少しづつぼったくりますので

 

行く方はぼったくられるのを覚悟で行った方が良いと思います

(勿論全てのお店がそうではないと思いますが)

 

この点中国のがもしかしたら少ないかも

 

 

ということで本題戻ります

 

微妙な気分になりながらもチムの発利ビルに戻って

 

二回戦目

 

国籍:チャイニーズ(最後まで故郷は香港で香港人と言い張る)

年齢:聞くの忘れた多分30代

顔 :綺麗系ぽっちゃり

ボデ:ふくよか(個人的にすごく良い)

サービス:普通

価格:600香港ドル

 

ボデーの感じは個人的にすごくよかったですね

 

サービスはいたってシンプルです

 

長く働いているみたいですが何度もここのビル来てましたが 

 

一回もみたことなかったような

 

たまたまピンポン押すチャンスがなかっただけですね

 

結局萎れて最後は手コキされちょろっとでした

 

もうちょっと時間あけないとだめですね

 

最低ラグタイム三時間以上は必要かなと思いました

 

600香港ドル払ってさようなら

 

来週も発利ビル来て残った三人のうち一人くらいはいると

 

思うのでそのどこかに行こうと思います

 

 

最近色々と小箱を見て廻りますが(今回は見れず)

 

やはり代謝無いし熟練熟女しかいないので

 

選択するのが難しいかもですね

 

そうするとやはり大箱の

 

富士ビルか発利ビルか建興ビルの三択になってきます

 

大陸からの一週間限定の刺客も増えてきてるし

 

外人も多いし選択肢広いです

 

ちょっとした見極め方です

 

ドアについている張り紙少ないと大陸からの新人もしくは外人の可能性大

 

ドアに沢山漢字の張り紙ついている場合長くいるチャイニーズ熟女の可能性大

 

 

ということで終了します

 

長い文みていただきありがとうございました。