今回も深圳羅湖より電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

まず最初に言い訳と前日の出来事を述べたいと思います

 

前日の夜急遽、稀に連絡をいただくチャイナ式セックスフレンド(なので有料)

 

が来まして何回か行為をしてしまい

 

元気不足っぽいので今日は厳選に厳選を重ねて一回戦のみで行きたいと思います

 

ちなみにこちらの方の出会いは141でございます(多分4,5年前と記憶)

 

香港が開くようになってまた復帰してたまに出勤しているみたいです

 

この方たちは通行証で香港入るので一週間、もう一度深圳戻ってもう一週間滞在可

(141短期族、なのでたまに上玉現れますので侮るなかれ)

 

明日の朝相手方も香港で一週間ほど141で出勤とのこと

 

今回は富士ビルで出勤とのことなので今週は富士ビルは行きません

 

広東省の離れている所からくるので前日に深圳入ってホテルで会います

 

ご飯を一緒に食べる場合もございますが大体ホテル集合なので

 

チャイナ式セックスフレンドみたいです(でも有料)

 

そのまま一緒に香港行ってもいいのですが

 

朝早すぎるので私は午後から向かいます

(ピンポンマンションは大体午後2時以降くらいから嬢が出勤のため)

 

自分の香港でのピンポン周りはこの方もご存じなので気を使わないで良いです

 

 

 

 

 

 

ということで本題のピンポン巡りに戻ります

 

今日は旺角の建興ビルとチムの発利ビルしか行きません

 

暑いしそこまで元気ないのでささっと行ってささっと帰ろうと思います

 

まず建興ビルへ

 

 

大分ここの建物はタイ人率高くなりました

(体感ですが入れ替わりも激しいので毎週変わります)

 

タイ人だとカマさんがいるよという噂がありましたが

 

今回二人ほどタイ人カマさんに遭遇しました

(二人とも自主申告)

 

カマさん好きにはいいと思いますがタイ人なら

 

失礼かもですが確認とった方がいいかもしれません

 

今の所自分はカマチョイスはしていないですが

 

 

チャイニーズでカマさんはいないと思うので

 

心配な方はチャイニーズをチョイスした方がいいかもですね

 

建興ビルで選べる子はいたのですが今日は一回戦のみなので

 

妥協しないで行きたいと思います

 

移動です

 

 

チムの発利ビルへ

 

 

ここも外人はまあまあいるのですが

 

基本チャイニーズメインです

 

二週間ほど来てなかったですが

 

大陸からの新たな刺客が増えた気がします

 

そこそこ熟女以上っぽい雰囲気の人は大体元大陸人で

 

香港人と結婚したもしくは偽装結婚して

 

香港パスポートを入手しているので常に香港に在籍

 

少しわかめの中国人は大体大陸からの刺客なので

 

滞在は一週間から二週間までです

 

以前の記事で紹介した一棟丸ごとビル以外は

 

あまり代謝が活発でないので昔からいる熟女がメインになってしまいます

 

若い子をお求めならば

ゴーズウェイベイの富士ビル

チムの発利ビル

旺角の建興ビル

 

今回は外人でもいい子いたのですがチャイニーズを選びました

 

 

今回のお相手

国籍:中国四川省成都

年齢:30歳

顔 :エロい顔

ボデ:豊満です

サービス:まあまあです

価格:700香港ドル

 

この子も短期滞在でした

 

普段は成都のデパートで働いているとのこと

 

たまに香港来て出稼ぎに来ている模様

 

短期滞在の嬢だと擦れて無い嬢もいるので素直に

 

楽しめるパターンあります

 

今回は写真NGだったので無いです

 

最初の挨拶みたいな交わしでニーハオといわれたら

 

ほぼほぼ短期滞在の大陸からの刺客と思って良いと思います

 

英語は皆無なのでご注意ください

 

ということで無事にこなしてほどほど満足して

 

700香港ドル支払いさようなら

 

 

 

今日は一回戦で終了なので

 

買い物してさっさと引き上げようと思います

 

一応次回のために佐敦の小箱少しチェック

 

 

 

やはり小箱はセクシー熟女はたまにいますが

 

帰った方がよいです

 

 

 

というこで今回はこれで終了です