今回も深圳羅湖から電車で香港ピンポンマンションの旅へ

 

今日もめちゃくちゃ暑いし昨日深圳の会所で

 

遊んでしまったおかげであまり元気がない感じ

 

とりあえず微妙な感じだがやはり一応行きます

 

太子周辺深水渉辺りでさくっと一回いっときたい感じ

 

太子駅付近だと嬢の数がまあまあいて

 

駅近くだと二つあります

 

 

ここが一番有名所かと思います

 

駅から近いしまあまあ嬢も多いです

 

年齢層ちょい高めかな

 

セクシー熟女多し

 

ここはほぼ本番です

 

500香港ドル前後が多いです

 

 

それともうひとつ

 

 

 

もう一つ駅出てすぐ赤い両替屋さんの上

 

ここも20部屋くらいはありますが大分廃れております

 

400~500香港ドル

 

ここもほぼほぼ本番です

 

タイ人も一定数います

 

 

 

微妙なので深水渉に移動

 

少し歩くだけで汗が止まりません

 

 

今日は深水渉の駅近くのここにきました

 

ここも15人くらいいますがほぼほぼ熟女です

 

面倒なのでちゃっちゃかいっときたい

 

前に来た時と人ぶれ変わっておらずですが

 

誰かしら選びたいと思います

 

一回戦目

国籍:安徽省

顔 :歳まあまあいった美魔女

年齢:恐ろしくて聞けない

ボデ:お腹がぼてぼて

サービス:悪い

値段:400香港ドル

不発

 

評価はとりあえずコメント無し写真無しです

 

昨日の疲れのせいなのかサービスのせいなのか

 

わかりませんが

 

全く反応しないという事がおきました

 

ずっと+お金追加して違うサービスしなさいよって

 

言われたのだけ覚えております

 

いらんいらんって何回も言ったかな

 

途中でなんだか無理そうなのでこちらからもう大丈夫です

 

っていいました

 

支払いだけ済ませて帰ります

 

気持ち的に疲れましたね

 

なんだろうなという気分

 

 

まあしょうがない切り替えて

 

食事だけします

 

 

深水渉駅周辺はとてつもなくお店があります

 

小箱が多く一か所に嬢が10人前後という場合多い

 

しかもほとんど階段しかないので結構疲れます

 

今日は全然気力もないのでとっととビル一棟の所に移動です

 

結局いつもの旺角の建興ビルへ

 

 

一通り上の階から周り

 

めぼしい嬢が三人くらいいました

 

戻って第一希望の嬢が誰かが既に入っていましたので

 

そこから第二第三といくもことごとく誰かの手に落ちていました

 

優柔不断はだめですね、即決しないと

 

でも違う階の所で優しそうなタイ人発見

 

選ぶことに

 

二回戦目(いってないので二人目)

国籍:タイ

顔 :優しそうなアジア風

年齢:28歳

ボデ:人工的に作ったバスト、スタイルは悪くない

サービス:良い方

値段:400香港ドル

 

 

ほとんどタイ語しかしゃべれないっぽいので

 

コミュニケーション全くとれない

 

特にサービス悪いわけでもないけどここでも不発

 

反応したけど萎えてしまいました

 

最近わかったことはコミュニケーションほぼほぼ取れない人とは

 

自分は無理ということがわかりました

 

なんだか自信がなくなってきてこのまま帰りたい気分でした

 

 

一回外出てコーヒー飲みながらどうするか自分に自問自答

 

 

そしてもう一度自分を奮い立たせ

 

今日の先ほどの建興ビルの第一希望の嬢に行こうと

 

もし誰かが入っていたらドアの前で待ってようかなと

 

なんとなく雰囲気良さげだったからちょっと期待したい

 

また向かいます

 

そしてエレベーターで向かい空いていたのでピンポン押して

 

中国人というのを知っていたので

 

今日の自分の情けない経緯を説明する

 

という面倒なことを伝える

 

喜んでじゃああたし頑張るわということで

 

三人目

国籍:山東省

顔 :かわいらしい系

年齢:30歳

ボデ:ちょうどよい

サービス:とても良い

値段:500香港ドル

 

 

めちゃめちゃバキュームフェラで速攻で立ち上がりました

 

前も山東省の子経験あったけどその子もめちゃくちゃフェラ上手でした

 

挿入後あっという間に発射

 

嬢に優しい息子で良いです

 

イって良かったね~と言われちょっとおじいさんの気分でしたが

 

性格もよく先ほどの自信喪失からちょっと立ち直ることができました

 

あきらめないのも大事ですね

 

通行証で香港に来てるみたいなのでもう一日仕事したら

 

山東省に帰るとのこと

 

こういう風に大陸から刺客がたまに来て

 

サービスいい子も現れたりします

 

ちょうど人民元もっていたので人民元で500払ってさようなら

(今は少しだけ香港ドルより人民元の方が価値があります)

 

最後気持ちがあがって一応ほっとした感じです

 

 

今日は三人相手していけたのは一回という不甲斐ない感じでしたが

 

来週また行くと思います

 

懲りないおっさん毎週いきます

 

更新は毎週基本火曜日

(たまに情報あれば他の日もしたいです)

 

 

 

ということで今日も見ていただきありがとうございます。