今回は香港ピンポンマンションではなく

 

深圳の会所(通称手コキマッサージ)の行った時の話です

 

5.28深夜の時間帯多分24:30くらい

 

久しぶりに以前よくいっていた手コキ嬢から連絡きました

(香港開いてから全然いかなくなった)

 

久しぶりにこない?っと

(直近二回くらい断っていた)

 

深夜の時間帯でお酒も飲み終わって寝ようかなと思っていた所でした

 

でも明日休みで香港行くしなとも思い

 

迷った挙句久しぶりにいくよと返信

 

じゃあお店の部屋の中で一緒にお酒のもうよと伝える

(明日香港ピンポン行くし特に手コキされなくても良いかなと)

 

じゃあお酒飲むとその後仕事しづらくなるから三時間分

 

買ってほしいといわれる

 

そりゃそうだもし酔ってしまったらそのあと嬢は仕事できなくなるし

 

なのでオッケーと伝える

 

ちなみにお店の一時間の値段は428人民元

 

三時間なので1284人民元

 

結局最終的に四時間滞在したので1712元の支払いでした

 

以外と会所の嬢とお酒飲みながらのいちゃいちゃはある意味

 

新鮮で面白いです

 

ちょっとKTV感覚かもしれないです

 

 

 

元々ホテルだったみたいで

 

鍵付きで外から中の部屋覗けない角度になっていたので

 

まだ安全(多分)

 

中国本土だと色々と禁止で基本エロは危険なので

(警察にふみ込まれるリスク常にありです)

 

会所にお酒は無いので飲み物類はホテルの下の便利店で調達

 

なので安いです

 

お酒を買いに行ってくれるみたいなのでお願いすることに

 

青島ビール500ml 10本買ってきたので飲む気満々なのかなと

(二人で開けたのは8本ですが)

 

途中デリバリーでなんか頼んでましたね

 

 

ちょうどネットで買ったエロい洋服も持ってたりもしたので

 

試着してもらう

 

 

 

 

 

 

酔ってお互い裸になったり

 

色々エッチなことしたり

 

さすがに本番はだめです

 

というかお酒飲むと一切性欲なくなるので

(この日はたってもいかない気配)

 

ノリですね

 

カラオケのないKTV仕様といった感じでしょうか

 

日本でいうと風俗のお店の中で一緒にお酒飲む感覚だと思います

 

ちなみに嬢の出身は重慶で26歳です

 

最後途中二人とも酔って寝てたと思います

 

起きたら朝の5:30だったので四時間滞在でした

 

初めて会所(本来は手コキマッサージ)の中で

 

嬢と一緒にお酒飲みましたがこれはこれで楽しいですね

 

お気に入り嬢いたらありかもですね

 

飲みすぎて不発でしたが

 

 

 

しかしこれが明日の香港ピンポンの旅に影響あるとは

 

この時は全く思いませんでした

 

明日につづく