今回も深圳羅湖より電車で香港ピンポンマンションへ

 

今日は気温32°めちゃめちゃ暑いのであまり歩きたくないです

 

ということでお馴染みの旺角の建興ビルに向かいます

 

2週間行ってなかったかな?

 

 

 

割と早い段階で決めました(理由:暑いから)

 

時間かけて決めれるほど余裕ある場所ではないので

 

ファーストインプレッションで明るい子かな~くらいな感じですね

 

今回は愛想とノリの良いタイ人で即決しました

 

 

ピンポンの通路の階段

 

こんな感じでとても綺麗とはいえません

(たまにネズミ出ます)

 

値段確認してないですがここの建物タイ人だと相場400~500なので

 

入ってから確認

 

一回戦目

国籍:タイ

年齢:自称26歳(子供は一人いて三歳とのこと)

顔 :普通

ボデ:作られた巨乳ですがとてもスレンダー

サービス:普通

価格:400香港ドル

 

 

可もなく不可もなくだが全く顔が思い出せない

 

始まりから終わりまで二回のサラッとシャワータイム入れて18分で済みました

 

置き屋らしく素晴らしいショートフィニッシュでした

 

400香港ドル渡してさようなら

 

いつもの賢者タイムと食事休憩です

 

少し買い物するが今日は外が暑すぎてあまり回れなそうな感じです

 

昨日サウナにも行ったせいなのか汗が止まりません

 

こんなこともあろうと替えの着替えを事前に準備

 

時間少し空けチㇺの発利ビルへ向かいます

 

 

次はチャイニーズ一択でいこうと思います

 

ここは毎週のように行っていてウェルカム表示なのに

 

ピンポン押しても出てくれない嬢が出てきてしまった

(勝手な判断ですが、多分またおまえか?どうせ選ばんだろみたいな)

 

部屋数多いのと人も多いから

 

いい子がいたとしてもある程度見てから決めるという流れができてしまい

 

前の所に戻ってピンポン押したら

 

あれここじゃなかったとか

 

先約が入ってしまったとか

 

特に複雑でもなく毎週来てるのに途中で迷走します

 

今日は特に迷走

 

階段上り下りして体力消耗そしてピンポン押し間違え

(一日に二回押して入らないとかはちょっと失礼なので謝ります)

 

そういうのもあってかウェルカム表示でも出てくれないことありました

 

なのでチャンス無いと思い退散します

(二週間くらいくるのやめようかな)

 

外出て更に暑いせいもあり全く気分のりません

 

じゃあ早く帰ればいいだけの話しなんですが

 

体も今日はなんか大分疲れている感じなので

 

マッサージ兼あれの本場熟女ビルに向かいます

 

 

佐敦の福楽ビルへ

 

年齢層高いですがセクシーな熟女います

 

若い子がいいって人はあまり好きでないかもですが

 

ここのビルはマッサージ兼本番で600~700ってパターンおおいです

(マッサ手こきのみ嬢400のパターンも多い)

 

両方できるか確認とりながらなるべくマッサも

 

してもらいたいのでなるべくパワーありそうかつ選べそうな女性を探します

(イコール太めでも良いといった基準)

 

あまり時間かけたくないので

 

さくさく早い段階で決定しました

 

 

部屋こんな感じでマッサージについて色々貼られてました

 

熟練してそうな雰囲気で期待したいです

 

大体マッサージ兼本番というパターンは最初に一人でシャワーを浴びて

 

まず30分くらいマッサージしてもらってそれからプレイに入るって感じです

 

通常の本番のみだと嬢と一緒にシャワーが多いですね

 

二回戦目

国籍:中国四川省

年齢:自称27歳(疑うレベル)

顔 :大丈夫です

ボデ:豊満なぽっちゃりおデブさん

サービス:下記に記載

価格:600香港ドル

 

 

小梅ちゃん出てしまってるので修正しています

 

なんと彼女のおねーさんだか親戚だかがいつもここで

 

働いていて今日は初めての出勤でいつもはショップ店員さんみたい

 

ということは素人ではないか?

 

しかも今までこういう仕事はしたことないといってました

 

しまった

 

玄人ビルの玄人にお願いしたつもりが

 

まさかの出勤一日目の子とは

 

どうりでマッサからそんな予感してたが

 

微妙に摩られてマッサが終わり

 

そのあと口でしてあげるから+200ちょうだいと言われ

 

しぶしぶオッケー

 

しかもまさかのゴムフェラです(なんと健全な事でしょう)

 

案の定最後まで色々と微妙で不発でした

 

お腹の肉が気になってすぐ萎えてしまいました

 

まだまだ甘っちょろいです

 

プレイは結構頑張ってくれてましたが

 

でもやはり最初から最後まで素人感満載でした

(自分としては今回プロが良かったので)

 

いい子でしたけどね

 

800香港ドル渡してさようなら

 

 

 

 

ビルを出て今日の疲れがなんだかどっと来たかんじでした

 

周りの香港のにぎやかな雑踏が聞こえてこない

 

こういう日もあるよって自分に言い聞かせて深圳に帰ります

 

ちょっと長くなってしまいましたがいつも見てくれてありがとうございます