今回も深圳羅湖より電車で香港の旅へ

 

今回はあいにく雨のためちょろちょろ歩き回るのが面倒なため

 

前回行った嬢をリピートしようと思い

 

お馴染みの旺角の建興ビルへ

 

 

平日の昼間で雨でもまあまあ人います

 

世の中スケベは多いな

 

前回と同じ嬢マレーシア人の所に行きました

 

廻る間もなく直行なので駅出て10分くらいで現場に到着

 

一回戦目スタート

国籍:マレーシア

年齢:20代

顔 :エロいチャイボーグ系

ボデ:豊満

サービス:今回はちょっと適当(疲れてたのかな?)

価格:400香港ドル

 

 

悪くないんだけど今回もすごく暗い嬢

 

暗さがこっちに伝染しそうなくらい

 

なのでそのまま400香港ドル渡してさようなら

 

 

今回はあまり疲れが残らず多分二回戦目簡単にいけそうな雰囲気

 

一応賢者タイムで食事休憩と今日はピンポンと関係ないのですが

 

香港島に日本の本屋があるので向かうことに

(深圳に日本の本屋なく香港でも少ないけどある)

 

 

名前変わってたな

 

 

香港ピンポンに行く移動時間のみに本読みます

 

 

 

ちょうど雨もあがったのでついでにゴーズウェイベイの富士ビルも覗くことにしました

 

ここは駅から離れていて行くのがちょっとめんどくさいです

 

 

 

綺麗なので日本人的には一番有名所かもしれません

 

ここでは選ばなかったのですがめちゃめちゃ美人いましたね

(一人はコリアンもう一人は聞くの忘れました)

 

一人は板野友美さんにめちゃ似てました

 

あまり美人すぎるのは個人的にタイプでは無いので私はスルーですが

 

おおおって感じでした

 

でも今回は前回同様の嬢をリピートするって決めていたので

 

チムの発利ビルへ

 

今回は疲労感あまりなかったのでイケるでしょうといった感じでしたが

 

今回初めてチャイナで買った精力剤という名のスプレータイプですが

 

亀頭さんに振りかけると30分くらいで効果てきめんらしい?

 

事前に仕込んでおきました

 

 

人民元70元(一回35元)

 

なんかちょっとだけイカ臭い匂いがするのは気のせいなのか?

 

日本で買ったあかひげ薬局の精力剤は全く効果なし

 

 

とりあえずチムの発利ビルへ向かいましょう

 

前回のフィリピン嬢をリピートするために

 

 

 

がーん

 

残念ながら今日はいない模様

 

仕方ないので新たにここで違う嬢を探すことにしました

 

割と雰囲気よさそうなタイ人がいたのでお願いすることに

 

 

二回戦目

国籍:タイ

年齢:自称30歳

顔 :優しそうな顔

ボデ:ちょっとぽっちゃりさん

サービス:とても良い

価格:500香港ドル

 

 

写真アングルのためめっちゃ寄せまくりました

 

 

ピンポンの部屋大体こんな感じ

 

これにシャワーユニットついてる感じです

 

前回のフィリピーナは不在でしたが

 

凄ーくあかるいタイ人で個人的にかなり良かったです

 

香港ではタイよりも全然稼げるみたいです

 

なので+チップで100香港ドル渡してさようなら

 

一回戦目のマレーシア人がかなり暗かったからそう感じた可能性ありますが

 

スプレー効果があったのか無かったのかちょっとわからないのですが

 

普通にすぐ元気になりました

 

しかも事後も疲れなどなく何の問題もナシ

 

慣れてきたのか?はたまたスプレー効果?

 

今日は疲労感無く気持ちよく寝れそうで良かったです

 

 

 

 

ここでよく個人的に日本人におススメしてる

 

ゴーズウェイベイ富士ビル 500~1000 香港ドル

チムの発利ビル      400~800  香港ドル

旺角の建興ビル      400~800  香港ドル

 

値段と建物の豪華さでいうと

富士ビル > 発利ビル > 建興ビル

 

嬢のレベルは全体的にそんなに変わらないような気もします

 

 

来週は大陸からの刺客か熟女狙いでいこうと思います