深圳羅湖より電車で香港への旅スタート

 

4.24です

 

天気は雨模様

 

発利ビルの不二子ちゃんタイに帰国したので

 

新たな不二子ちゃんを探したいと思います

 

今回はまず太子に向かいました

 

 

手際よく一回目をいってしまおうと

 

上海街の通りの小箱を探索

 

割とマニアックな場所

 

 

いやー

 

ピンクライト初めてみたら軽くビックリすると思います

(見慣れるとなんとも思わなくなる)

 

失礼かもしれないが誰でもいいくらいの気分

(なんだかんだで選ぶ)

 

結局またタイ人を選びました

 

一回戦目

国籍:タイ

顔 :普通

ボデ:小柄な巨乳さん

年齢:聞いてないけど30以上かと

料金:400香港ドル

サービス:普通

 

特に可もなく不可もなくといった感じ

 

なんともいえない感じ

 

淡々と終了

 

 

優しそうな方でした

 

来たばっかみたいであと二週間くらいいるとのこと

 

お金を支払いさようならと

 

 

いつもの食事休憩で賢者タイム

 

最初に当たりがこようが微妙だろうが

 

その日に復活させるのは難しいんだろうなと思いつつ

 

でもドストライクな人きたらまた

 

いけるんじゃないかとも思いつつ

 

息子さんがナーバスなだけなのか?それとも中年だからなのか?

 

とりあえず鍛えることと慣れないといけませんね

 

本当にセクシー男優さんを尊敬します

 

 

 

気分はあまりのらないとわかりつつも

 

よく行っている旺角の建興ビルへ

 

 

 

ここは入れ替わり激しいので毎週嬢が変わって新鮮かもです

(正確にいうと2~4週でコロコロ変わる)

 

今週先週はいまいちかと

 

色々周って3~15階まで

 

ワンフロア10人くらい?かな

 

三分の一くらいはピンポン押す所あると思うので

 

ここだけでも40,50人くらいは拝見できるかと思います

 

色々周って珍しく香港のピンポンに居そうで全然居ない

 

ベトナム人に遭遇

 

珍しいので選ぶことに

 

特にタイプでは無いけど色々聞いてみようと入ってみることに

 

最初にハウマッチと国籍聞いただけなのでわからなかったのですが

 

なんとこの嬢は英語も中国語も勿論日本語も全く通じないという

 

びっくりするくらいのコミュニケーション無しでした

 

逆によくこれで香港来て働いているなと思いましたが・・・

 

これはこれで凄いです

 

二回戦目(不発)

国籍:ベトナム

顔 :色黒アジアン風

年齢:30位かと(聞いてないけど)

ボデ:やや全体的に太目

サービス:普通

料金:400香港ドル

 

 

結果

 

息子が元気になったがすぐ萎れるというのを二回ほど繰り返し

 

時間オーバーでノーフィニッシュ

 

タイマーしてたみたいでピピピピピって鳴りました

 

タイマーセットしてるの初めてでしたが

 

日本の風俗でもあるよねっと思いながら

 

まーしょうがないですね

 

中年の息子は敏感です

 

コミュニケーションとれないので笑うしかないという

 

なんともいえない感じ

 

お金を払って終了

 

これが本来の置屋というかピンポンなのかもしれません

 

 

役立たずで意気消沈した息子をひっさげて

 

少し落ち込んでいるが(不発は珍しいので)

 

せっかくきているので他の大箱を除いてみることに

 

 

元不二子ちゃん在籍していたチムの発利ビル

(今はいません)

 

今週はレベル高かったですね

 

選べる嬢結構いました

 

最初からここくれば良かったかも( ´∀` )

 

来週また来たいなと

 

ここは全体的に500~700たまに800です

 

それとジョーダンの福楽ビルも最後に物色

 

 

相変わらず熟女多いですがセクシーな雰囲気出してくるので

 

熟女好きにはいいかもです

 

ここは注意しないといけないのはマッサと手コキメインなので

 

本番は確認必要です

 

 

来週は久しぶりに富士ビルいこうかな

 

 

 

 

 

ということで今回はモヤモヤしながら終了です