今回も深圳羅湖より香港ピンポンマンションへ

 

まず電車でお馴染みのチムの発利ビルへ

 

 

今回でというかタイ人の不二子ちゃん今日で

 

ラストの仕事とのこと(明日飛行機でタイのバンコクに帰ります)

 

残念ですが今日で見納めです

 

連絡はとっていて今日行くことも伝えていたので

 

事前に到着時間も伝えていました

 

ちょうど香港の発利ビルの近くのイオンに寄ってからいくねと伝えたら

 

二回目一緒に行ったサバ弁当食べたいということで

 

持ち帰りで買っていくことに

 

 

袋の中にはサバ弁当入っています

 

そして今日も一回戦スタート

 

名前:不二子ちゃん(本当はエイミーさん)

国籍:タイ人

年齢:多分30代後半(自称30歳)

ボデ:マックスボデ

サービス:最強ミラクルです

料金:500香港ドル

 

今日も不二子ちゃん最高です

 

 

グッドネッチョリサービスGNSしてもらって最高の時間でした

 

でも結構不二子ちゃん忙しかったっぽいですね

 

結構疲労感出てました

 

でも

不二子ちゃんのおっぱい凄すぎて

 

二つあるメロンの一個で充分ですね

 

もてあましちゃう感じです

 

今回が最後ということで少しだけ会話してお別れすることに

 

日本円で少しおひねり渡しました

 

三か月後にまた戻ってくるといっていたので

 

次回の再開に期待したいと思います(ちょっと寂しいですね)

 

 

 

そしていつもの賢者タイム&ご飯休憩

 

不二子ちゃんとのハッスル運動は濃厚なのとやはり

 

自分の歳のせいもあってか今回回復する気配ない感じ

 

なのでマッサージついでに手コキメインのジョーダンの福楽ビルへ

 

マッサのみでいいので手はいらないよと伝えようと

 

でもそうなると相手は誰でもいいかなって

 

受け入れる余裕が出てきます

 

ちなみにジョーダンの福楽ビル軽く説明します

 

ここは基本的に手こきとマッサのセットだけの嬢が多いです

(結構ノーセクス多いです)

 

30~40分で大体400香港ドル

 

もしセクスしたい場合は値段聞いてっていうパターン多い

(+200~400香港ドルな感じ)

 

ここは昔からいる大陸からの刺客がほぼほぼなので年齢層高し

 

若い子が良いとか英語が通じる方がいいとかだと

 

選択肢には入らないかと

 

たまに一週間位だけ出稼ぎの若い大陸からの刺客来るときあるかな程度かと

 

ということで自分の中では熟女ビルという位置づけ

 

基本当たり前だけど中国語か広東語

 

そしてなんとなく反応の良かった熟女を選ぶことに

 

 

 

本人から確認とって写真とっております

 

事前に一回済ましてきたからマッサだけで良いと伝え入ることに

 

国籍:チャイナ

田舎:広東省

顔 :猫目切れ目熟女

ボデ:普通

サービス:普通

年齢:本人曰く30代

料金:400香港ドル(今回は60分してくれるとのこと)

 

マッサはそんなに上手ではなかったですが

 

なんだか話があう感じで印象に残る感じでした

 

今日はちょっともう無理そうだなって感じありましたが

 

一応今後のために色々廻ってみることに

 

 

 

まず深水渉の鴨寮街と福華街を物色

 

あまりピンポン押す所も少なく階段の上り下りで疲れる

 

 

 

そして太子の一応大箱荔枝街道を物色

 

選べるけどやはり気分がのらない

 

 

 

といことでいつもの旺角の建興ビルへ

 

基本ここは多国籍なので日本人におすすめの場所の一つです

 

若い子もいるし箱も大きいので選択肢多いかと

 

でもやはり選べる子はいたのですが今日は全く気分のらずにまた移動

 

 

 

そして旺角の五賓ビルも大箱なので久しぶりにチェック

 

ここはコロナ前は熟女というかBBAの巣窟だった記憶もあり

 

避けていたのですが

 

多少改善されていました

 

ここも基本手コキマッサがメイン

 

やはり気分乗らずそのまま退散

 

 

 

でもこのまま帰るのもなんとなくいかんと思い

 

結局また戻ってジョーダンの福楽ビルの先ほどのマッサしてもらった

 

熟女さんにお願いすることにしました

 

二回戦

 

資料上記同じ

マッサとセクスで600香港ドル

 

中折れ二回ほどあり結局オイル使っての手コキでいきました

 

やや惰性感な感じですが今回は色々移動多かったので

 

携帯みたら2万歩超えてました

 

通りでダメなわけです

 

毎回もういいやってなるけどまた来週になったら行くんだろうなと思いつつ

 

 

 

 

ということで今回も長いブログというか体験談見ていただき

 

ありがとうございました。