またまた深圳羅湖から電車で香港ピンポンの旅へ

 

今回も前回前々回不二子ちゃんことタイ人の嬢に行くよと

(前のブログで不二子ちゃん情報あるので参照ください)

 

すでに連絡済みなので

 

早速まず向かいます

 

コスプレというかエッチな下着が好きということで

 

今回ネットで事前にエロ下着を買っていきました

 

 

 

こんな感じ

 

セクシーランジェリーとスケスケ紐パンとJKとポリス

 

ほんとかどうかは別としてめっちゃテンション上がって

 

喜んでくれたので良かったです

 

まずは試着タイム

 

 

唯一載せれる写真これのみ

 

これポリスですが

 

他の衣装は全て丸出しになってしまうのであげれないです

 

これも抑えてないとブルンとでてしまうので

 

不二子ちゃんのすごいボリュームで

 

衣装をなぎ倒します

 

胸だけでなくお尻もプリっとしてるので

 

まさにミニ不二子ちゃんです

 

 

これはいつもの衣装

 

一回戦目

 

またもや不二子ちゃん登場

場所:発利ビル

国籍:タイ

顔 :エキゾチックな美形

年齢:多分30代後半

ボデ:ミラクル

サービス:文句無し

料金:500香港ドル

 

衣装タイムもあったので時間オーバーしましたが

 

全然いいよといってくれたので

 

また来週ねとということでさようなら

 

でも不二子ちゃんの登場もあと残り少ないかもですが

(外国籍の人はいても一か月くらいなので)

 

 

そして一旦賢者タイムへ

 

軽く休憩して食事

 

今回は久しぶりに深水渉の小箱を探索しようと

 

ちなみに私の一番最初のピンポンマンション経験はここです

 

ただここは基本階段上り下りばっかなので疲れます

 

深水渉は実は141サイトにも載ってますが

 

店舗の数女の子の数圧倒的に多いんです

 

チムは掲載してる嬢デリの子が多いので

 

ホテルに呼び出すというシステムが基本多いみたいです

 

HP:141-hk.com

 

深水渉は基本駅近くの三つの通りだけで充分です

(勿論他にもありますが行く必要なし)

 

鴨寮街

福華街

福栄街

 

福栄街は前回いっているので(復帰後二回目の回)

 

他の二つの通りをとりあえず徘徊

 

香港の連休の最後ということもありあまり嬢がいない感じ

 

いても昔からいそうな大陸からの刺客が多い感じ

 

値段は400~500香港ドルがほとんど600少し

 

階段上り下りばっかで疲れてきたのもあったのと

 

なんとなく息子も元気にならない気がしたので

 

少し志向を変えてマッサだけでいうことで交渉していこうと

 

真ん中のピンクライトピンクの部屋です

 

 

それか入口の前にピンクライトあれば

 

そこはピンポンマンションあるよの目印みたいな感じです

 

 

 

 

マッサだけなので誰でもいいかなと思い次のピンポン

 

押した所で嬢に交渉

 

手こっきーさんもいらないからマッサだけお願いしますと

 

その代わりおっぱいだけもみもみさせてということで

 

入ることに

 

国籍:チャイニーズの桂林

顔 :普通

年齢:自称35歳?

ボデ:パイの形が素晴らしい

サービス:可もなく不可もなく

料金:300香港ドル

 

マッサはあんまり上手ではなかったですが

 

そこが専門ではないので仕方ないです

 

私はいいもの持ってるから次は試しなさいと言われて

 

とりあえずさようなら

 

少し足が楽になったので

 

やはり多分安定の旺角の建興ビルに行くことに

 

 

今回は時間帯的にも18:30くらいだったので

 

お客さんも嬢も多かったですね

 

ピンポン押せる所も多かったです

 

外国人多い(特にタイ人か北欧系少し)し、若い子も多いです

 

値段は400~800香港ドルといった所

 

選べる子は何人もいましたが

 

今回は大陸からの刺客を選ぶことに

 

気持ち悪いけど事前にさっき一回済ましてきたから

 

あなたが頑張らないと息子さん元気にならないかもしれないから

 

お願いねと伝えて入ることに

 

2回戦目

 

国籍:チャイニーズまたも桂林

顔 :猫目な美形

年齢:20代中盤~後半かと

ボデ:ややぽっちゃりめな巨乳さん

サービス:良い

料金:600香港ドル+100

 

私の生フェラ気持ち良いから+100くれということで

 

わかりましたと

 

結果上手でした

 

すぐに息子も無事復活しました

 

挿入してAVとか見て勉強したのかは知らないですが

 

固いとか奥まで入ってるとかもう濡れてどうしようもないとか

 

色々いってたからこちらも途中で笑いそうになってしまいましたが

 

こっちも犬の気持ちで腰降って気持ち良すぎていっちゃいそうだよといいながら

 

無事終了

 

演技上手で良かったです

 

 

 

ということで今回も心身共に疲れ深圳に戻ります

 

体験ブログは一週間に一回です

 

ちょっと長いブログ見てくれた方ありがとうございます

 

来週はどこいこうか?一週間考えます