またまた復帰後7回目の羅湖より香港遠征です

 

一応名目上日本の色々な物が香港だと手に入りやすいので

 

それをゲットするために行っている事になっていますが

 

実際は141ピンポンマンションに行くことががメインです

 

なのでこのブログはというより日記ですが

 

自分のしたエロ体験を残してるだけのクズみたいな内容ですので

 

もし女性の閲覧者いましたら先にお戻りください

 

 

今日は前回に引き続き発利ビルの不二子ちゃんこと

 

タイ人の女性とラインで連絡を1週間ほど

 

とっていたので(どうでもいいメール送って仕方なく返してくれるみたいな)

 

リピートしようと

 

昼間12時辺りにいくねと伝えていました

 

どうやら本当は13時以降くらいからゆるゆると営業していくみたいだったようで

 

12時過ぎに着きましたがちょっと待ってということで

 

結局12時半位に準備できたようでご対面可能になりました

 

確かに他の所も12時前後はどこも開いてなかったので

 

昼間行く人は午後2時以降に行くのがいいかもしれないです

 

ということでまずタイ人の不二子ちゃんは相変わらずの良いスタイルでした

 

お尻は撮ってませんが山谷山でした

 

 

顔はちょっと出せませんがすいません

 

前回30歳って彼女はいっていましたが実際はもっといっていると思います

 

まあまあそれは良いでしょう

 

今日の1回戦目

場所:チㇺの発利ビル

国籍:タイ人

年齢:多分30後半以上

容姿:良い

ボデ:ミニ不二子ちゃん

予算:500香港ドル

 

ちょうどプレイ中色々コミュニケーション取っていて

 

日本の物が大好きっていってたので

 

この近くにドン・キホーテあるし色々買えるよって教えました

 

本当って?いって

 

昼間はあまりお客さんも多くないから

 

流れで一緒に行くことになりました

 

13時以降から仕事っていってような

 

現在すでにちょうど13時くらいでしたが

 

自分で仕事時間決めれるみたいなので割といい意味で自由はあると思います

 

1日のノルマみたいな提示はあると思いますけど

 

そして近くなので一緒にドンキーでお買い物を

 

ただ英語表記あるものが少なくて基本日本の物だから

 

日本語と広東語表記が多いので説明するのに

 

Google通訳を使いながらで目まぐるしかったです

 

必要な物とか欲しい物とか

 

でも生活しやすい必需品とか食べ物とかを選んでましたね

 

そして自分の物ばかり買ったから自分で会計しますっていったけど

 

私も偉そうに今日は一緒にショッピング来たからいいよと伝えて

 

ユニオンペイでお会計

 

 

マウント取ろうとはしてませんが微妙な値段で偉そうにしてすいません

 

日本円で多分1万くらいです

 

これを高いととるか安いととるかは人それぞれだと思いますのでご了承を

 

でもすごくお礼を言われたので逆に嬉しいですね

 

次もし会いに来てくれたらお金払わなくていいよって言われました

 

まあそれはそれとでまた違うからということで

 

ありがとうねっていって(でもまたいっているっていう中年男性の単純さ笑)

 

荷物まあまあ重かったので発利ビルの前まで持って解散

 

さてさて恒例の休憩タイムと食事です

 

一時間くらい休憩して

 

マッサージもしてもらいたいし

 

基本手こきだけの所多いけどそれでもいいし

 

別にエロ無くてもいいともう心は余裕な気分で

 

ジョーダンの有名なマッサージ&手こきビルに行くことに

 

福楽ビルです

(ジョーダン駅A出口すぐ右が入口)

 

今回は何でなのかはわかりませんがマスクしてる姿で出てきた人がほとんど

 

おかげでなんかみんな綺麗に見えるというおかしな形になりました

 

ボデ良ければ全て良しみたいな錯覚に陥りましたね

 

基本今は香港ピンポンマンションではマスクをしている女性のケース少ないです

 

ここは規制厳しいのかな?高い確率でマスクしてましたね

 

そこで強気なマッサージと手こきはしてもいいけど他のサービスしないよっていう

 

人がいたので

 

じゃあマッサージだけでいいですよと伝えて入ることに

 

今日は友達の変わりにここにいるだけでいつもいないよって

 

事前に言われました

 

2回戦してないけど

一応入ったので2回戦

場所:ジョーダン福楽ビル

国籍:中国湖南省

年齢:んー多分30代中盤?

容姿:綺麗、豊満体系だけどデブではないですよ

ボデ:いいもの持ってそうな感じ

予算:30分マッサージ400香港ドル

 

結果:マッサージめっちゃうまい

 

マッサージだけだと高いけど最後に手こきもしてくれるならありかもって思いました

(実際はマッサージだけでいいっていったし、そもそも回復してなかったので)

 

 

人によるんだろうけど確かにセックスをすれば高単価にもなるからっていってましたが

 

長く続けるには難しいともいってました

(体力勝負の仕事だからわかる気もします)

 

ここで私は中国語は問題ないので色々話して

 

現在の元々の中国人の(エロ目線のみ)考えとか香港にいる中国人の思いとか

 

勿論エロネタ目線ですけど

 

あーそうなんだと色々と教えてもらうことが多かったです

 

聞いたらエステサロンのオーナーでした

(ほんとかどうかは知らんけど)

 

でもウィーチャット交換しようって事になったので

 

交換してみたら多分ほんとっぽい感じでした

(ここでの話は内容めっちゃ濃かったのでまた次のブログで書きたいと思います)

 

建前上かもしれませんが今度ご飯いこうねって言われて

 

マッサのみで終了ですが

 

めっちゃうまかったです

 

なんか感じ的に回復したっぽいので

 

もう一回リピートして行って見ることに

 

タイ人不二子ちゃんに行こうと思って発利ビルへまたカムバック

(不二子ちゃん体系が好きなのか?あのルパンの不二子ちゃんが好きなのかわからなくなってきた)

 

とはいっても一応今後の情勢も見ないといけないので不二子ちゃんの階を外してみることに

 

階を外せば監視カメラにも写らないので大丈夫です

(基本階での監視カメラです)

 

他の階にいい子いたんですよ~タイ人ですけど

 

なんか直感的に

 

次回はいないかも知れないし、まあその時はしょうがないですね

 

でも今日はすいません不二子ちゃんデーでした

 

また不二子ちゃんに会いに(3回目笑)

 

不二子ちゃんというかピンポンマンションの部屋って大体こんなです

 

 

 

 

青いライトですけどピンクの部屋もあります

 

基本狭い

 

多分日本いうと六畳一間にすべてあるって感じです

 

でもシャワーとベッド有るので最低ラインはクリアしてると思います

 

もう結果は同じです

 

サービス良いし満足でした

(きもいと思いますけど体の密着も合う)

 

しかもお金いらないよって言われましたが

 

お店に来てるしサービス受けてるからそれはいかんと

 

もしプライベートでサービスしてくれる事があったらその時はお願いしますと伝えて

 

500香港ドル也

 

あと2週間ほどは香港にいるみたいなのでまた不二子ちゃん行きそうですね

 

つまらないとは思いますがこの先のブログの2回くらいは不二子ちゃん出てくると思います

 

ということで今日はピンポンから始まってピンポンで終わった1日でした

 

深圳から香港ピンポンの中心に行くのは最低一時間くらい基本かかるので

 

体験日記は1週間一回ですのでご了承くださいませ

 

では観てくれた方ありがとうございます。