今回も羅湖から電車で香港へ

 

今日はまず予定では太子駅付近で良ければサクッと行こうと思い

 

周辺をさがします

 

太子付近は小箱が多くエレベーターなども無くほとんど階段上り下りなので疲れます

 

前回行こうと思っていた荔枝角道にはあまり早い時間だったためかあまり

 

ピンポンを押せる所少なく周辺も営業してる所少なく

 

仕方なく大南街の熟女通りに行くことに

 

 

ちなみにわかりづらいですが入口の前にピンクライト有る所が

 

上にありますよっていう目印みたいな感じです

 

この通りはちょいちょいありますが基本熟女以外は居ないと思って間違いないかと

 

階段上り下りも疲れるし、二回戦まで進みたいのでまず早めにすましておきたいと思い

 

決定と

 

今回は復帰後一回戦目は初の新規の大陸からの刺客がお相手

 

四川省出身多分30後半から40前半かと綺麗系?スレンダーのメリハリボディー

 

OPPAI大き目崩れていない(年齢考えたら素晴らしいです)

 

サービスまあまあ丁寧でした、結構コミュニケーションとれたので良かったかなと

 

この通りは三年前から値段据え置きで

 

熟女通りなのも背景にあり大体400香港ドルなのかなと

 

400香港ドルということでお支払いすませさようならと

 

 

中年なので復活に時間かかるので

 

買い物少しして食事休憩タイムをはさみ

 

もう一回いけるかどうかと不安抱えつつ

 

またまた旺角の建興ビルへ

 

 

結果をいいますと正直ここのビルはコスパとレベル考えたら

 

ここだけでいいかもと思いました

 

ピンポンできれば全て解決するかもですね

 

めちゃめちゃ綺麗スレンダー望みなら無理だと思いますが

 

チャイニーズ以外の外人も結構多いのでありありかと(2週間~1か月くらいで嬢も入れ替わる)

 

大体400~800香港ドル(国籍によって値段異なる)

 

あっという間に決めました

 

二回戦目タイ人またまたtatoo全体的に結構入っていました

 

かわいい綺麗系の23歳肌黒めの胸大きめ、背は少し小さめな普通体型、歯は矯正中

 

息子が復帰するか不安でしたが丁寧にしてもらったので

 

なんとか元気になりました

 

しかも明るい子でとてもグッドでした

 

400香港ドルということなので450香港ドル渡してさようなら

 

歩き疲れもありの一日二回戦だと帰りもうヘロヘロですが

 

また来週もパトロールしようと思います

 

来週は自分のピンポンデビュー地でもある

 

深水渉パトロールしたいけど小箱いっぱいありすぎて階段上り下り疲れるんだなと思いながら

 

まー来週考えましょう