いつも通り羅湖より電車で出発

 

今日は最初にジョーダン(佐敦)駅の有名な福楽ビル大厦へ

ここはコロナ前から熟女の巣窟でしたが久しぶりに来て変わっているのか?

それとも変わらぬままなのか?

とりあえず入ってみることに

 

先に結果を話すと相変わらずBBAの巣窟っていうのとおすすめはしないかなって感じです

 

ホームページ:141-hk.comもしくは go141.com

 

規模でいうと香港で1.2を争うくらいの箱かと思います

なのでエレベーターで昇ってから押せるピンポンを押しまくると結構時間かかります

上層階は特に年齢層高め主に大陸からの刺客、低層階に少しだけ外人いるくらいです

 

それからここは気をつけないといけないのが

てこきのサービスしかしないパターンあるので

嬢に確認必要あります

やる気満々で入っててこきの料金ですよ~

本番なら追加だよって言われると

引けなくなると思うので要注意!

階によってはオール手こきの場合あります

料金はなので300~600香港ドル

オプションで本番ありだとここから300~500香港ドル追加になるパターンもあります

年齢層高めですがセクシーな熟女はちょいちょいいるので

手こき大好きですって人にはいいかもです

ここは前からピンポン押して大丈夫ですって断ると

罵声を浴びせてくる嬢がいますが

今回も2罵声いただきました。ありがとうございます。

 

前は規模が大きいからたまに顔出していましたが今回言って見て

やはりここは自分的には対象外になってしまいますね

 

その後ジョーダンの小箱をいくもあまりのれない

料金は300~500香港ドルで小箱はだいたい本番ありです

 

そして太子に移動

駅近くの両替屋さんの上3,4階に行き良さそうなタイ人を発見

ここは中国人500香港ドル、タイ人400~500香港ドルといった感じ

ほぼほぼチャイニーズですけどね

 

とりあえず近くの荔枝角道

(太子の中では多分一番大規模)も確認したかったので

そっちも行ってみることに

ここは意外に年齢層高めな嬢が多いですがセクシーな人多いんですよ

大体500香港ドルですね

次回行きたいかもです

 

先ほどのタイ人の所に戻って空いてたらお願いすることに

400香港ドルでした。

特に可もなく不可もなく淡々と終了しました(置き屋だから当たり前なんですが)

普通に400香港ドル支払いさようなら

 

そしていつものように一回食事休憩をしながら振り返る

 

二回戦いけるかどうか?と

 

結果あんまり気分も乗らずに買い物少しして帰ることにしました

不完全燃焼ではないですがなんとなく不完全燃焼な気持ち

 

一応太子の小箱を覗くも気分乗らないとだめですね

 

自分は若くないから息子さんもすぐ復帰はしないですね

 

次回は荔枝角道の良かった嬢の所と深水渉の小箱たちをいきたいと思います

深水渉は小箱多いですがめちゃくちゃあります

サイトでも規模は一番かと