麗翠会
俺は麗翠会という卓球のクラブに入っている。毎週金曜日Kチャンと行ってる。今日やったこと
七時半から8時Kチャンとフォア打ち
8時から8時半まで北中のベスト8の奴と普通の奴二人と俺とKチャン4人でリーグ戦をした。
一回目俺は普通の奴と試合。そいつは余裕に倒した。次に一年のベスト8のやつ。何か余裕で勝った。最後にKチャン。二年のベスト8だけはあって普通に負けました。
次はオバサン軍団と試合。最初の人は勝てそうだったが惜しいところで完敗。
次の人は勝ったっと思って調子に乗ったら負けた。最後の人は凄い勢いで強く余裕で殺された。
とても悔しい。
七時半から8時Kチャンとフォア打ち
8時から8時半まで北中のベスト8の奴と普通の奴二人と俺とKチャン4人でリーグ戦をした。
一回目俺は普通の奴と試合。そいつは余裕に倒した。次に一年のベスト8のやつ。何か余裕で勝った。最後にKチャン。二年のベスト8だけはあって普通に負けました。
次はオバサン軍団と試合。最初の人は勝てそうだったが惜しいところで完敗。
次の人は勝ったっと思って調子に乗ったら負けた。最後の人は凄い勢いで強く余裕で殺された。
とても悔しい。
