今週の週末も

色々な方々が来てくれて

ありがとうございました😊


レッスンに熱中して

写真撮り忘れて

しまったり


色々準備があったりで

バタバタしておりましたが、

無事に今週末のレッスンも

終わりました!


来てくださった皆様、

ありがとうございました😊


今夜はとうとう

卓球女子団体戦の

決勝ですね!!


今から起きてられる

自信は全くないので(笑)

(今、18時半)


今から、決勝に向けて

寝まーす😆😆


写真は

実家の畑(母が作っている)の

朝採りきゅうり、

貴重な1本❗️❗️



あとは、

生徒さんから頂いた、

ご自身の畑で育てたという

見事なかぼちゃ!!


母が、煮物にしてくれましたが、
甘くてホクホク、
めちゃくちゃ美味しかったです!!
ごちそう様でした😀🌸🌸

では、
お休みなさい⭐⭐⭐