今週末も、情熱あふれる

皆さんが来てくれました!!


まずは、

シニア女子・Kさん😀🏓


先日、バタフライ
東北レディース大会に
出場してきたKさん。

75歳以上の部で
3位入賞とのこと、
おめでとうございます😊🎉🎉

その後にも
試合が続き、

スーパーシニア、
泉七夕レディースと、
連続で試合、

いずれも入賞とのこと、
本当にスゴイ😲🏓🏓🏓

いつも謙虚な気もちを忘れず
そして、卓球を楽しんでいる
Kさん、これからも応援しています🌸🌸


そして、こちらも
卓球愛に溢れている
情熱的なシニア男子・Kさん!!


チキータの練習は
欠かさず、
かなり上達してきたKさん。

元々、野球もやってたそうで
筋力もバッチリ、

なんと、エレキギターも
やっていたそうです!
(ベンチャーズなど🎸)

やる気充分のKさん、
これからも応援しています🌸🌸


そして、ギター習い始めて
3年目突入の
高校生Aちゃん💜


紫っぽいスカートがかわいい
Aちゃん。

最近は、難しいバレーコードを
練習していて、

今日も、アイコの曲、
フラットやシャープが多いのだけど

随分上手に弾けるように
なりました!!

継続は力なり、って
本当にそう思います⭐⭐

エレキギターも
途中で弾いてもらうんだけど

こちらもいい感じなのよねー❗❗

ピアノをやっていたそうなので
音感やリズム感もバッチリ🌸🌸

また、頑張りましょうねー😀🍀🍀


そして、ラストは
オトナ男子
ダンディなIさん🍀🍀

ストライプのシャツが
夏らしいですね!!

Iさんには、
色々なジャンルのいい曲を
教えてもらってます。

今回は、
中島みゆきやテレサ・テン
他のおさらい曲を
復習したりしました!!

いい曲は、
弾いてるだけで
楽しい、癒されるし

音楽っていいなあと
改めて思います。

ストロークとアルペジオを
頑張って弾いてくれましたー!!


今週末も
一生懸命な方々が来てくれて
とても楽しかったし
こちらも勉強になりました😀

紹介しきれなかった方々は
また、後ほどブログに
書きますね!!

ありがとうございました😊⭐⭐