今日は、

ギターテキスト作成三昧でした~!!

 

大体、初めて聞く曲も

なんとか短い時間で

覚えられるようになりました~!!

 

難しい曲もあるけど

 

けっこう、いい曲って

シンプルだったり

 

コード進行、単調なのに

こんないい曲なの?!って

ビックリするときもあるポーンポーン

 

そして、家にいる時は

昼ご飯はいつも

納豆だけとか、

 

ふりかけとか

 

簡単に終わるんだけど

 

グルメの娘が

「何か作って~~」というもんだから

 

頑張っちゃった爆  笑

 

私も大好きな、台湾まぜそば!!

 

ちょっと、のりとかつおぶし

切らしてたけど・・・

 

オイスターソースで作る、台湾ミンチが

美味しいの!!

 

ニンニクのみじん切りも入ってて

生卵かけて混ぜると

美味しいんだあ~~ちゅードキドキ

 

私、そういえば、この料理で

ニラが生で食べられることを

知ったんです(笑)

 

 

そして、

話は急に変わり

 

コンビニにコピーしに行ったら

 

雨が降ったりやんだりしてたのが

ちょっと青空がのぞいていました照れ!!

 

青い空と白い雲って

癒されるわあ~~ちゅー