先日の6/29(土)仙台市の

ダブルス選手権が開催され、

チーム虹は、過去最多の

ミックス8組

(ペアは別なチームの方も含む)

 

女子ダブルス4組

男子ダブルス1組

参加しました!!

 

今日のブログ、めっちゃ長いです爆  笑爆  笑びっくりマーク

 

とても暑い日でしたが、

試合も白熱して

とてもアツかったです照れびっくりマークびっくりマーク

 

★まずは、女子ダブルス

 

一般と100に分かれていて

100ダブルスにエントリ―!!

 

まずは、予選リーグ照れびっくりマークびっくりマーク

 

今回、初めて組んだ、

SさんとUさんペア!!

Uさんがつなぎ、Sさんが決めます!!

 

 

いつも組んでおり、チームワーク

バッチリのKさん&Nさんペア!!

 

 

何回か組んでおり、

色々話し合いながら

試合を進めていく

Aさん&Nさんペア!!

 

・・・・・そして、それぞれの

トーナメントへ!!!!

 

 

 

予選リーグは4チームで戦い、

2位トーナメントと好発進の

Sさん&Nさんペア!!

 

2位トーナメント・3位!!

おめでとうございます照れ!!!!

 

 

 

 

 

そして、粘り強く頑張った

Kさん&Nさんペア!!

 

3位トーナメント・3位!!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

そして、3位トーナメント優勝チームに

フルセット9点と

めちゃめちゃ惜しかった

Aさん&Nさんペア!!

 

素晴らしいラリーがたくさん

ありました!!

 

 

100女子ダブルス・カットマンAさん

他のチームの方と組んでおりましたが

2位トーナメント・優勝だそうで、

おめでとうございます!!

 

 

 

男子100・ダブルス 

 

今回、1チーム参加してくれましたが

私が、ちゃんと伝えてなかったらしく

 

学生時代の後輩・伊藤ちゃんと

ニュー虹メンバー・Hさんのダブルス

 

組んで出て下さいね、と言ったつもりが

伝わってなかったみたいで滝汗滝汗

 

「俺たち組むの??」状態笑い泣き

 

申し訳ございません笑い泣き

もう、エントリーしております~~

 

からの

 

好発進!!

 

 

第1シードの強豪ペアに

1セット目ジュースになるなど

サスガの選手魂ペア!!

 

予選リーグ、4チームあるうちの

なんと、2位トーナメント進出ポーンポーン

スゴイ~~~ビックリマークビックリマーク

 

今日、組むと知ったペアとは思えない

好発進で、2位トーナメントも

初戦突破照れ!!!!

 

2位トーナメント・3位!!

おめでとうございます!!

 

伊藤ちゃん&Hさんペア!!

伊藤ちゃんは、ツッツキミスも少なく

ブロックも上手なので、チャンスを作り

Hさんのパワードライブも炸裂していました!!

 

 

 

 

 

混合ダブルス

90と120があり、

90に4チーム

120に2チーム(ほかのチームのペアの人含む)

 

90ミックスダブルス

 

ぶっつけ本番チームもあり、

皆さん、頑張っていました!!

 

Hさん&Kさんペア!!

 

Hさんのアドバイスを

真剣に聞きながら

頑張ってチャンスを作っていたKさん照れ

 

3位トーナメント進出!!

 

 

 

ぶっつけ本番でも

頑張っていた、

伊藤ちゃん&Nさんペア!!

伊藤ちゃんのアドバイスも

光ります!!

 

3位トーナメント進出!!

 

 

そして、生徒さん達頑張っているのを見て

負けるわけにはいかない、

勝手に大きなプレッシャーを抱えた、

 

BIGBOSS石森コーチと

笑い泣き笑い泣き

(あ~~、朝から胃が痛いよ~~笑い泣き笑い泣き

ちなみに、石森コーチは緊張しないそうです笑い泣き

 

 

写真撮ってくれた皆様、

ありがとうございました照れ

 

予選リーグも、

フルセットがあったり

ギリギリ1位トーナメント進出滝汗滝汗

(あ==、怖いよ~💦)

 

 

そして、それぞれのトーナメント開始!!

 

なんと、もったいないことに

初戦から、同志打ち!!笑い泣き笑い泣き

 

伊藤ちゃん&NさんペアVS Hさん&Kさんペア!!

大激突!!

しかも、ペア組んでる同士が・・・・・ポーンポーン

こんなこと、あるんですね~~💦

 

 

フルセットになっていたのを

遠くのコートから見ていました!!

 

白熱したラリー!!

 

Hさん&Kさんペアに軍配があがりました!!

 

準決勝も、ペアの方はほかのチームの方ですが

カットマンAさんたちのペアと当たったそうです!!

 

またもや、Hさん&Kさんペアに軍配!!

 

Aさん3位トーナメント3位

おめでとうございます!!

 

 

 

 

3位トーナメント・怒涛の決勝戦!!

 

なんと、

90ミックスダブルス

3位トーナメント優勝~~~!!

おめでとうございます!!

 

表彰式~~~!!

 

パチパチパチパチ💓

 

Hさん&Kさんペア!!

おめでとうございます!!

 

 

最後になりましたが、

ますます負けられない

石森・大高組。

 

石森さんは緊張しないうらやましい体質

ですが

私は、めっちゃ緊張しいで

 

逃げ出したいマックスです滝汗滝汗

 

初戦で、最終セット、3-7の劣勢💦

あ~~もう、ここで終わりかあ、と

あきらめかけた時、

 

いや、ここで終わってたまるか、と

奮い立たせました!!

(石森さんの心情は全くわかりません 笑)

 

最終セット、3-7から

まさかの逆転勝ち!!

(神様、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

泣きたくなるくらいうれしかったです。

(石森さんは、普通笑い泣き

 

 

そして、準決勝!!

ここから5セット!!

 

何回か当たったことあるペアだけど

第1シードを破って来てたので

 

強いことには間違いないです。

 

・・・・・・・

 

3-1で辛勝!!!!

嬉しい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(石森さん、初めて少し

感情を表し、嬉しそうでした 笑)

 

 

嬉しい決勝進出

 

でしたが

3-1で負けてしましましたが

 

3位入賞が目標だったので

 

めっちゃ嬉しい

90ミックスダブルス

1位トーナメント・準優勝!!

 

ありがとうございました照れびっくりマークびっくりマーク

 

(石森さんは、試合終わったと安心して

寝巻みたいなTシャツを着て写真撮る場に現れ滝汗

面倒くさがる石森さんを説得、

むりやりユニフォームに着替えて

もらいました。↑

着替えてもらって、本当に

よかったです滝汗

(ていうか、空気読んでね笑い泣き

 

常にマイペースを崩さない

最強パーソナリティをお持ちです滝汗

 

 

 

こんなに長いブログは、初めてです。

ここまでで、もう半日かかってます(笑)

 

 

みんな、いい笑顔~~~(*^▽^*)

 

 

そして、試合と審判で

みんなと写真撮れなかったので

最後、合流のKさん&Nさんも!!

 

 

皆で頑張れて

とっても嬉しい

最高の1日でした!!

 

皆さん、また

頑張りましょう照れびっくりマークびっくりマーク

 

お疲れ様でした!!

 

そして、

ありがとうございました照れラブラブラブラブ