あ~~、なんかこういうタイトル、

過去に、2,3回あるような気がする滝汗

 

以前は、元気だったけど

なんか、疲れが残るような

 

無理しない方がいいような

 

そういうお年頃笑い泣き

 

最近のお気に入り、額アジサイ💓

 

こんなかわいいアジサイ、昔から

あったっけ?

 

最近なのかな?

 

かわいくて

その辺で見かけると

ついついパシャリとしてしまう。

 

あ~~

8時前なのにもう眠い感じ(笑)

やばいよ~~笑い泣き

 

もう、ルーティンも終わったし

 

あ、そうそう、

コンデンターチュニス?だっけ?

 

今、やってる、卓球の国際試合。

 

張本君と松島輝空君の

試合、めっちゃ激闘で

(確か、準決勝)

 

フルセットジュースで張本君勝って

床になだれ込んでた。

 

対する女子は

大藤選手(最近の活躍

目覚ましい)と美和ちゃんの決勝。

 

4-0で美和ちゃんの圧勝!!

 

強いよね~美和ちゃんちゅー