今日も、蒸し暑い中、

レッスンに通って下さった皆様、

ありがとうございました照れびっくりマーク

 

3組の皆さんをご紹介します!!

 

まずは、

卓球・シェーク女子・Uさん照れ音譜音譜

 

ジムにも通ってるという、

体力もバッチリ照れびっくりマーク

 

今回は、守備中心にレッスンしました。

 

一生懸命に指導を聞いて下さり

ブロック練習。

 

最後には、台との距離や

ボールの見え方に変化があったようで

私も嬉しかったです!!

 

お疲れ様でした照れラブラブ

 

 

そして、ギター・オトナ男子

ダンディなIさん照れびっくりマーク

 

Iさんとは、

「昭和・ノスタルジックシリーズ」と

言いたくなるような曲を

中心に練習していますが

 

私も、歌いながら

時々、スナックで歌っているような

錯覚爆  笑を覚えるなど

 

歌に入り込んでしまう時があります。

 

昭和の曲って

詩もすごくいいんですよね。

 

ちあきなおみの喝采も

ものすごく深い詩なので

 

時々、Iさんと

詩について語り合ったりも照れ

 

ギターもとてもよかったです照れ

 

また、お待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

そして、ラストは

元気いっぱい、

小学生の女の子とお母さんの

仲良し親子同士での

卓球レッスン♫

 

Oさん親子は、もうすでに

卓球やギターで来てくれていますが

 

今回は、お友達の

Kさん親子を連れて来て

くれました照れびっくりマーク

 

ワイワイと楽しく

紙コップに点数をつけて

一人ずつ倒すゲーム大会や

 

4人並んでもらって

一人ずつ打ったら、後ろに下がり

次の人が打って、

 

連続で何回続くかゲーム、みたいな

 

卓球レクリエーションのような

 

私も楽しく皆さんと

卓球することができました(*^▽^*)

 

卓球は、

競技としての卓球以外にも

色んな可能性があるなあと

思わせられました照れ音譜音譜

 

また、お待ちしておりますね~~💓

 

 

皆さん、お疲れ様でした照れびっくりマークびっくりマーク