いつものように、

ナイトルーティンやったあと、

 

卓球の動画見るんだけど

 

たくさんあって、ためになるし

気がつくと1時間とか、

平気で過ぎちゃう笑い泣き

 

あと、張本美和ちゃんの

フォアハンドカッコイイから

研究したくて

 

美和ちゃんの試合見たり

 

あとは、

思い出したように

巻き込みサーブの動画見たり

 

あー、もう10時だ=💦

 

あと、ブラックパインズさんの

動画、

 

何回も見て

やっと意味が分かって

 

なるほど!って思ったり

 

最初見て、なんとか分かったつもりでいても

忘れたり

 

違うの見たりしてたけど

 

1巡して、また見たら

やっと腑に落ちたり

 

卓球は技術がたくさんありすぎて

 

その分動画もいっぱいあって

 

何が自分にあっているか

何を選択していくか

 

っていうのも重要になって来る。

 

また、コンデンターとかいう

国際試合やってて

 

美誠ちゃん出てなくて残念だけど

 

インドのアクラとか出てたから

また、インド旋風、巻き起こるかな!?