今日も、色々な方々が

レッスンに来てくれました!!

ありがとうございます😊


その中の

ギター男子と卓球女子を

ご紹介しますー😄🍀🍀


まずは、

オトナギター男子・Kさん😄


前回に引き続き、
エレキギターを練習!!

布袋寅泰の速いリフ😲

その前に
パワーコードの簡単な
説明と
練習問題をやりましたー!!

結構すぐに飲み込んでくれて
レッスンにも活かせそうです❗

後半はアコースティックを
練習しました!!

ミスチルのコンサートに行くそうで
ミスチルの曲を
練習したりしました!

コードはほとんど
弾けています😄✨✨

また、お待ちしておりますね😄🍀


そして、今だに
メキメキと右肩上がりの
シニア女子・Kさん❗❗


守備は鉄壁です❗❗

ダブルスでは、
つなぎがとても大事です🍀

後半は、プッシュや
スマッシュなどの
攻撃を練習しました!!


裏面のバックスマッシュも
中々です😲

今回は、石森さんもいましたので
足の動きの修正を行いました、

逆足になってるところも
あり、

そこを指摘したら
すぐに修正し
随分良くなりました😄🍀🍀

試合もたくさん
控えてるそうなので
頑張って下さいねー❗❗


ということで、
一生懸命な
ギター男子と卓球女子の方々を
ご出演致しました😄🍀🍀🍀