レッスン日は、普段は

卓球が多いのだけど

 

先日は、5コマのうち

4コマがギターでポーン

 

そのうち、3名が女性でした~照れびっくりマーク

 

なんか、とっても珍しいので

ブログにしてしまいました照れ

 

まずは、

元・村っこの奥様、Oさん照れラブラブ

涼し気なニットが素敵でしたドキドキ

 

スタッカートや8ビートなどの

ストロークを練習しましたが

 

やっぱり、アルペジオが綺麗!!

アルペジオが似合うみたいです(*^▽^*)

 

テレサテンや井上陽水さんを

練習しました(*^▽^*)

 

とても一生懸命、弾いてくれました照れびっくりマーク

 

そして、水玉トリップ陽に

なんと、かわいいタンバリンを

いただいてしまいました!!

 

ケイコさん使うかなあ?爆  笑

今度聞いてみよう!!

 

ありがとうございました(*^▽^*)💓

 

 

そして、久しぶりに来てくれた

ヤイリギターのKさん照れ

(今回は、ヤマハのギターを

お貸ししました↓)

 

Kさんも夏らしい、涼し気で

素敵な白いシャツでした~💓

 

Kさんは、音楽のセンスがピカイチで

今風の曲も何でも知ってるし

 

バウンディやサウシ―ドッグ

マカロニえんぴつなどなど

詳しいの!!

 

コードも「忘れてるかも~💦」と

言ってましたが

 

弾いてる間にちゃんと思い出して

いたので

大丈夫でしたよ照れびっくりマーク

 

また、お待ちしていますチューラブラブ

 

 

そして、時々来て下さってる

こちらもKさん💓

 

青いシャツとジーンズがカッコイイ!!

 

Kさんは、何十年か前に

一度、ギターを練習していて

Fコードで挫折したとのこと。

 

来てくれたばっかりの時

色々コード弾けるから

上手だなあと思ってて

 

まさか、一度、挫折してるとは

思いませんでした!!

 

もう一度始めてくれてよかった!!と

思うくらい、コードもきれいに出ているし

 

とても一生懸命弾いてくれて

いるので

 

これからが楽しみなKさんです照れラブラブ

 

 

・・・・・ということで

ギターレディースの皆さん、

3名をご紹介致しました(*^▽^*)