とうとう30℃越え!!

まだ6月なのにね~💦

 

そうそう、話は急に変わりますが(笑)

 

最近は

お菓子やアイスなど

極力減らそうと

(少しは食べてますよ~!)

 

バランスの良い食事を

心がけてます。

 

そうめんに、どっさりと

レタス、シソ、ソラマメ

シラス、わかめ、きゅうり、

豚肉、ゆでたまご爆  笑

(ソラマメが半額で売ってたウインク

 

昔から、ご飯の上とかに

色々乗せて、混ぜ混ぜして食べるのが

好きだったの爆  笑

 

そうそう、そして、

アーユルヴェーダでは

イモ類を食べると(かぼちゃとかも)

満腹感があって

甘いものを欲しがらなくなる、と

書いてあったので

 

みそ汁にはジャガイモやサツマイモを

入れたり

 

かぼちゃのサラダ作ったり。

 

ほんとに、満腹感ありますよ~!!

 

今日は、教室でしたが

なんと、ギターが4時間続き、

(初めてかな?)

 

最後に卓球1時間、でした!!

 

しかも、新規の方で

ダブルスでの

体験レッスンでした!!

 

1年後に試合出場を目指す、

とのことでしたので

 

頑張って指導したいです照れ音譜音譜

(引き続き、通って

くれるそうです照れ!!!!嬉しいラブラブ

 

ギターの方々は

また、後程ブログで

紹介しますね(*^▽^*)

 

では、

おやすみなさい照れ音譜音譜