先日、中級者以上の

ワンコイン卓球交流会を

サブアリーナで開催しました!!

 

予想気温、29℃という

6月というのに

真夏?という感じの

蒸し暑い日だったので

 

皆さん、来れるか心配でしたが

 

なんと、過去一の参加者!?ということで

感激でした笑い泣き笑い泣き

 

いつものように、ダブルスのゲームメインです!!

 

今回は、

以前、レディースの大会で

3部トーナメント優勝のペアお二人も

来てくれました~~照れ!!!!

嬉しい~~💓

 

 

私も、ゲームに混ざるのを

とっても楽しみにしていたので

 

たくさん混ざれて、楽しかったです(*^▽^*)

 

色んな戦型の人が

いましたので

勉強にもなりました照れ音譜音譜

 

最近は、男性も多く、

今回も、男性が半分以上だったので

 

ラリーもパワフルでした!!

 

私も、男性のパワードライブの

ブロックの練習も

させてもらいました~びっくりマーク

(中々、取れない~~滝汗滝汗

 

男子たちも

団体戦出ようか!?との

話になったり、

 

女子同志で

女子トークしたりと

楽しかったです照れラブラブラブラブ

(虹フェスの歌姫も

来ましたよ~~

スマッシュ速いですびっくりマークチュー

 

 

3時間でしたが

あっという間でした~~照れ!!!!

 

皆さん、暑い中、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

7月のワンコイン卓球交流会の

お知らせ

 

12日(金)夜間交流会

18時~20時

残席6名

利府体育館・軽運動場

 

21日(日)サブアリーナ

初級交流会

13時~15時

残席6名

 

中級者以上

15時~17時

残席7名

 

皆様のご参加、

お待ちしています~~(*^▽^*)

 

7月のスケジュールが

できました!!

15日(月㊗)もレッスンします!!

 

11時から、2コマ続けても

できるようになりました!!

 

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)