実家のビワが

どんどん黄色くなってきて

ワクワクしています(笑)

 

 

7月のスケジュールができました!!

7月から、時々、祝日の月曜日にも

レッスンを開始しようと思っています!!

(ハッピーマンデーでしたっけ?

月曜が祝日、多いんですよね!!)

 

15日(月㊗)もレッスンありますので

ご都合よい方、お待ちしております~照れ!!

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

7月のスケジュール

 

 

7月のワンコイン交流会は

 

12日(金)夜間交流会

18時~20時

残席6名

利府体育館・軽運動場

 

21日(日)サブアリーナ

初級交流会

13時~15時

残席6名

 

中級者以上

15時~17時

残席7名

 

皆様のご参加、お待ちしています(*^▽^*)

(昨日の交流会の模様は

後程、ブログにて♫)

 

 

そして、先週末、

どんどん進化しているジュニアたちが

来てくれました~照れびっくりマークびっくりマーク

 

中総体・地区予選で

見事、団体戦優勝

(団体は優勝のみ県大会)&

カットマンAちゃんがシングルス優勝、

(シングルスはベスト4まで県大会)

 

攻撃マンKちゃんもシングルス

大健闘のベスト8!!

(お母さんのベンチコーチも

バッチリ照れ!!

 

県大会に向けて

レッスンに来てくれました!!

 

いつもの基本から始まり、

 

ゲームの流れを予想しての

システム練習や

攻撃の練習。

 

繰り返しの練習が凄く大事に

なります。

その中で、ひらめいたり

「ここ、こうすればいいんだ!」と

自分なりの答えが

上から降ってくることがあるので

 

それをキャッチしていきます。

 

繰り返しの練習を

二人は

とても熱心に頑張っています!!

 

スマッシュもずいぶん上手になって

ビックリのKちゃんウインク

 

 

カットの足の運びを

練習するAちゃん照れ!!

 

AちゃんとKちゃん、県大会も

頑張ってね照れ!!!!

 

 

 

そして、メキメキと上手になっている

小学生・S君照れびっくりマークびっくりマーク

 

お父さん、お母さんのサポートも

バッチリで頼もしいです照れ

 

新しいユニフォームもカッコイイ照れ!!

 

前回、石森さんが教えた

サーブを

何回も何回も練習してきたそうですびっくりびっくりマーク

 

すごく上手に回転をかけられるように

なっていました!!

 

それに加え、

元々、フォアハンドが上手だったのですが

 

更に磨きがかかり

ドライブやスマッシュが速くなってて

 

更に、サーブからの3球目攻撃を

何回も何回も

休まず

頑張って練習していたので

 

根性あるなあ~~と

感心していました照れびっくりマークびっくりマーク

 

小学生であんなにパワー出せたら

これからもっともっと

パワー出るだろうなあと

 

楽しみにしていますウインク!!!!