今日は、ワンコイン卓球交流会

でしたが、

29℃の予想される暑い中、

たくさんの人が参加してくれて

(過去最高かも?)

嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

ありがとうございました!!

 

そして

色々、今週の生徒さん達の

レッスンの模様を

ブログに書こうとしたら

 

今、猛烈な睡魔が

襲ってきて

 

あっ、ブログ書かないで

寝ちゃう滝汗と思い

慌てて書いています(笑)

 

アジサイが綺麗な季節になりました💓

 

交流会の模様は

また後程、書きますね!!

 

今日は、ダブルス、たくさん

混ざることができたので

楽しかったです(*^▽^*)

 

あ~~卓球って

なんて楽しいんだろう照れ音譜音譜

 

早くまたやりたいな~~照れ!!

 

では、おやすみなさい照れ