先日、卓球・ペアレッスンの

方々が来てくれました😄🏓


まずは、

ダブルスレッスンの

カットマンAさんと

攻撃マンNさん❗❗


石森さんの
指導を熱心に
聞いているお二人。

この二人とは
前回、一緒に
団体戦にも出ましたー!!

やる気はもちろん
試合に対する姿勢も
バッチリ、
そして
おしゃべりも楽しい
お二人です❗❗


2時間受けてくれたので
1人1人レッスンしたり
ダブルスのシステム練習や
最後は
ゲームもしました!!

また、お待ちしておりますね😀🌸🌸
お疲れ様でした😀🏓✨✨✨


そして、
ギターと卓球と
2時間続けてレッスンを
受けてくれた、
仲良し親子のOさん♥


前半は、
ギターレッスン、


こちらは、前回受けて
くれた時の写真↑

今回は、さらにパワーアップ❗❗
小学生のМちゃんは
「指も痛くない」と、
とても頼もしい😄🌸

お母さんと共同作業で
交互にコードを弾いたり

私も混ざって、3人で
一曲弾いたり
楽しかったです😀✨✨✨


卓球は、以前から
やってくれていましたので
今回、初めて石森さんも
加わりましたが、

お母さんは元々基本ができてて
Мちゃんも、ラリーが続き

ラストのダブルスでは、
Мちゃん親子が勝利❗❗

途中、レクレーションで
紙コップ倒し大会をしましたが、

こちらも
お母さんとМちゃんが1対1で
ラスト、決勝戦で
Мちゃんが優勝しました😄🎉🎉🎉

Мちゃん、大活躍😄🌸🌸



優しいお母さんと
Мちゃんとの
楽しいレッスンでした😀✨✨
また、お待ちしておりますね⭐⭐


実家の庭のユリが
咲きましたー!!

毎年、色が違うのですが、
黒い時もありました😲

去年もオレンジだったかな?
今年もかわいいオレンジです❗❗