実家で、母が

家庭菜園をしています。




見に行ったら

ナスときゅうりの花が

咲いていました!!


きゅうりの花🌼🌼
かわいい🩷


トマトの実、
大きいのが3つも
成ってる😀✨✨
楽しみだあー❗❗




最近は、
年齢も重ねてきて(笑)

野菜の美味しさを
再確認しているところです。

昔に比べて
野菜をめちゃめちゃ食べる
ようになりました!!

あとは、豆とか
海藻、さかなもちょっと足りないかな、

芋類を食べると
満足感もプラス!!

そうそう、
この前、フレンチトーストを
作ったんだけど、
ちょっと工夫しました。



フレンチトーストの間に
スライスしたバナナと
チョコを乗せて
はさみました😄

もう一枚は、
チーズをはさみました!!


見た目イマイチだけど、
アイスカフェオレと一緒に♥
美味しかったー😄✨✨


実は、コンビニに行って
アイスを買おうと
思ったんだけど、

できれば、お菓子やアイスを
減らそうと思ってるから

代わりに
食パン3枚と牛乳500ミリリットルを
買って
手作りしたのです。

フレンチトーストと
カフェオレも作れたし

あと、昨日の
ミルクセーキアイスも
作ったので

中々満足度高かったです😆

今度は
なに作ろうかなー?😀