先日、かわいい親子さんたちが

ギターレッスンに来てくれました!!

 

以前に、ギター体験レッスンに

来てくれたOさん親子です照れ音譜

 

Oさんたちは、

最初、卓球で来てくれてて

 

ギターにも興味があるみたいで

 

どちらにも来てくれているのです照れラブラブラブラブ

 

ありがとうございます💓

 

今回は、Eマイナーと

簡単Gと簡単Cなどで

あいみょんを練習しました(*^▽^*)

 

お母さんもですが、

小学生のMちゃんも

しっかりとした音を出していて

 

しかも

「指痛くない」とのことウインク

すごいですねウインク

 

だけど、ギターの重みで

太ももが痛い、と

言ってましたが

50分頑張ってくれました~照れ音譜音譜

 

今週末、

ギターと卓球で2コマ予約

入れてくれたので

 

お待ちしていますね~💓

 

 

そして、ダンディなオトナ男子・Iさん照れ音譜音譜

Iさんも、定期的に

来て下さっていて

今月は毎週来てくれています照れ!!

 

ストライプのシャツが夏っぽいですね照れ!!

 

Iさんは、テレサテンや

秋元順子さんなど

 

色々ないい曲を知っていて

教えてくれます(*^▽^*)

 

今までも、フォークの名曲や

(イルカの雨の物語は

お気に入りの曲になりました!!)

演歌、ニューミュージック、

 

幅広い趣味をお持ちですおねがい

 

それと、グルメなので

美味しいお店をのお話を

してくれるのも

楽しみの一つ(*^▽^*)

 

また、お待ちしていますね~照れ音譜

 

 

そして、今日、暑かったので

節約手作りおやつを

母からヒントを得て

作ってみました~!!

 

まずは、牛乳と卵と砂糖を

ボールに入れます。

(凍らせるので

ちょっと甘めで!!)

 

ミルクセーキみたいに

かき混ぜます。

 

ジップロックに入れて

冷凍庫に入れて

凍ったら、手でほぐして

器に入れて

食べる!!

これだけ(笑)簡単でしょ!?

 

 

途中でバナナ入れて

ほぐしてみたら

これも美味しかった~~!!

 

ヘルシーで簡単で

おススメで~~す爆  笑爆  笑