今年もまた、

実家のビワの木に

たくさんのビワが成っていました~!!

 

嬉しいな~~💓

 

先週はまだ、実が緑色だったのに

今日見たら、何個か

黄色くなってた爆  笑!!!!

 

わーい、わーい!!

でも、食べごろが、もしかして

6月中になりそう?

 

バラも色んなとこで

もう終わった、みたいな話聞くし

いろんなことが前倒しに

なってて

 

それはそれで、

ちょっと心配だけど・・・

 

 

・・・・・・そして、

今まで、見たことがない

実が成っていました!!

 

これ、なんだろう??

 

母と話してましたが

今まで見たことないので

ビックリポーン

 

これです↑

 

 

 

元々は、この桜の木です!!

八重桜の木なのですが

 

これに実が成ったので

母は、サクランボじゃないか?と

いうのですが、どう見ても

サクランボに見えないし(笑)

 

どちらかというと、梅に近いような…

 

もうちょっと観察してみますね~(*^▽^*)