先日、夜間ワンコイン卓球交流会を

開催しましたが、

満席でとても嬉しかったです照れ音譜

来て下さった皆様、

ありがとうございました照れラブラブ

 

宮城県の大会は

ダブルスが多いので

(他県は分かりませんが笑い泣き

 

ダブルスメインでの

ゲーム練習です!!

 

ダブルスは、まずは

サーブレシーブが大事なので

 

交流会では、

 

色んな人のサーブを

受けたり、

 

レシーブの練習ができるのが

メリットかな、と思いますウインク!!!!

 

 

時には、男子対女子になったり

 

ミックス同志になったり

 

男子、女子の

どちらのボールにも

対応しなければならないし

 

今は、異質ラバーも

増えているので

 

異質対策も必要に

なりますねニコニコビックリマーク

 

写真OKしてくれた方、

約1名爆  笑

ありがとうございます爆  笑

 

 

皆さん、ほぼ休みなく

2時間、ゲームを

頑張ってくれました!!

 

今度、試合で組むペアも

いましたので

 

多めに組んでもらったり

 

石森さんもリクエストで

混ざったり爆  笑爆  笑

(嬉しそうでした笑い泣き

 

以前は、男性は

1,2名とか、数名の参加

でしたが

 

最近は、男性が多かったり

今回も3名、(石森さんいれて

4名!!)

 

男性が入ると

やはりボールにも迫力があり

 

盛りあがりますね(*^▽^*)

 

 

女子対女子ペアでは

やはり、レディースの大会では

つなぎが大事になって

来ますから

 

つなぎのラリーが

すごくよくて

ツッツキ、ブロック

離れてのカウンターなど

 

ラリーがものすごく

続いていました照れ!!!!

 

 

皆さん、お疲れ様でした!!

 

今月、もうひとつ、ワンコイン交流会

あります。

 

6月16日(日)

利府体育館・サブアリーナ

13時半~16時半

 

初級は申込みなかったので

時間帯広げて

中級者以上交流会になりました!!

 

4台出せますので

ダブルス3台、プラスシングルス、

も考えております。

 

残席2名です!!

 

お待ちしておりますよ~~(*^▽^*)