大好きな卓球のタマチに

ある備品を買いに行きました~!!

 

ポイント溜まってたので

 

そしたら、

なんか可愛い

タマチのオリジナル

クリアファイルもらっちゃった照れ音譜音譜

 

よく見ると・・・・・

卓球の試合あるあるが書いてあって

面白い爆  笑爆  笑

 

 

ひとつひとつが、お願いのお守り?

みたいになってて

 

粒高に当たらない守(笑)

 

 

これも、あるあるだよね~~(笑)

 

 

 

団体戦あるある(笑)

 

 

 

これは、純粋にカワイイね💛(笑)

 

 

イラストもすっごくカワイイのね(*^▽^*)

ちゃんと、イラストレーターさんが

書いたそうです照れ照れ

 

 

そして、急に話は変わり(笑)

仙台駅を通って

 

せっかく来たから

 

アイスレモンティーを飲み、

 

お決まりのブックオフに行って

 

なぜか、腸活の本が目に留まり

 

マジメな私は

 

お菓子とか甘いものは

あんまり取り過ぎない方がよい、

という

当たり前のことに今更納得し

 

おやつは

ドライフルーツやナッツがよいと

 

本に書いてあったので

 

ナッツ&ドライフルーツ、というのが

売ってたので

今日のおやつにしました!!爆  笑爆  笑

 

すっごく美味しかった~(*^▽^*)

 

うん、こういうのを

うまく取り入れていこう~ウインク!!!!