久しぶりに

ギター三昧の1日でした!!

 

先日、エレキギターを

やってみたい、という

レッスン生の方がいたので

 

あまり詳しくは教えられないけど

 

一応、エレキギターから

入ったので滝汗

 

パワーコードとかなら

教えられる!!

 

なんと、布袋寅泰さんの

リクエストポーン

 

なんでもやるわよ!!

 

いまだと、

ありがたいことに

 

ユーチューブ先生の

ギター解説があるので

 

助かってます!!

 

いつでも、勉強、勉強照れびっくりマーク

 

 

それと、

こちらも久しぶりに

来週、水玉の練習があるので

 

新曲を1曲だけど

やろう、ということになり

楽譜を作成。

 

うん、Aadd9 とか、

G/A、F#/A

とか

ONコード多いし

けっこう難しい滝汗

(難しいとかいうな~

教えてる立場なんだから笑い泣き

 

こういう、水玉トリップの練習も

指導に役に立つのです。

 

なんでも勉強になるのよね!!

 

布袋寅泰さんのも

スライドあり

ピッチ速いし、

 

こちらも勉強になります。

 

 

あ、そうそう、

椎名林檎がニューアルバム

出したのよね!!

 

色んな女性ボーカルや

アーティストとコラボしている

珍しいアルバム!!

 

テレビにも出てた~!!

カッコよかった==💓

 

 

その中でも

 

新しい学校のリーダーズの

VOのスズカちゃんとコラボしてる曲が

ロックでめっちゃカッコイイんだよね~!!↓

 

 

 

あ~、アルバム欲しいな

 

買おうかな~照れラブラブラブラブ