我が、スタジオ虹に

中総体前から

頑張って通って下さった、

S君が

 

地区予選の結果のメールを

お母様が下さいました!!

 

S君の地区予選は、強豪校がいる

激戦区!!

 

だけど、

最後の中総体を頑張りたい!!!!

という思いから、

 

お母様と何回か

通って下さいました!!

 

 

本当に頑張り屋さんのS君!!

ユーチューブで

巻き込みサーブなどを覚え

 

ご自身の努力で

上手になった、S君!!

 

そして、それを応援するお母様照れ!!

 

お母様は、

レッスンの時や

交流会でも

ずっとボール拾いを手伝ってくれて

 

S君を優しく、見守っている

お母さんです!!

 

 

悔いなく頑張りたい!!という

S君、

 

最後の中総体、

ものすごく頑張ったそうです照れ!!!!

 

団体戦3位!!

個人戦は

3回戦敗退だったそうですが、

 

なんと、シングルス準優勝の子に

フルセットまで粘り

 

惜しくも負けてしまったそうで

 

県大会は残念ながら

いけませんでしたが

 

S君は

攻撃マンですが

すごく粘る子で

 

バックバックでは

ほぼミスしませんし

 

バックハンドで強打も打てます。

 

そして、なにより

サーブが上手いので

そこからのフォアハンド攻撃

 

スマッシュも速いです!!

 

なにしろ、まだきっと

不完全燃焼だったと思います。

 

まだまだ、S君の実力は、

こんなもんじゃありませんウインクびっくりマーク

 

伸びしろだらけですから、

 

 

高校生でも続ける、と

聞きましたので

 

嬉しく思ったとともに

 

どんどん、いいところを

引き出していきたいので

 

ジュニアの卓球、

石森さんと

これからも

勉強していきます照れ!!!!

 

S君、頑張ったね!!!!

お母様もお疲れ様でした(*^▽^*)

 

まだまだ、これからも

応援しています照れ音譜音譜音譜